皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北斗羅漢撃は参加したかも(BlogPet)

北斗羅漢撃は参加したかも。
ようか★ジャギの私生活を参加するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/07/10(火) 12:50:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ようか★色々がほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ようか★ジャギは
こないだ、ようか★ジャギがこないだ、ようか★色々がほんとうは、ようか★色々はこの前、Drから連絡があって、伝説の(僕が大きいに言ってるだけ)変態ばパンクぬ夢幻廻廊が近じか復活!!!!!
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/07/03(火) 12:41:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大きいこうさぎを放置しなかったよ(BlogPet)

大きいこうさぎを放置しなかったよ
ちゃんと生きてますので(・ω・)/
放置ですまぬ(ノ_・)


*このエントリは、ブログペットの「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/06/26(火) 12:45:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花見

昨日は大勢で花見に行ってまいりました!!とりあえず無双2の萌え話でおもろかったっす!!(というより、風邪をひいたっぽい・・・)
みんな良い人ばかりで楽しすぎです!アラシヤマ的な僕にはメッチャ楽しすぎです。
なんつーか、信玄が可愛いすぎる!(コス予定に入りそう!!島左近も捨てがたい、孫市もいいなぁ)
でもやっぱ信玄か!?

  1. 2006/04/02(日) 23:18:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ん・・・

気が付けばもう三月じゃん・・・
今週の日曜日は誕生日だし(年齢は秘密)、とりあえず自分へのご褒美として、車のフロントガラスを修理・・・(40センチ位ヒビが入ってしまったので)なんか切ないなぁ~。
  1. 2006/03/01(水) 01:19:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最悪・・・

また、昨日から熱が39.0度でてしまった・・・
インフルエンザかなと思ったけど、検査結果は只の風邪。
体調管理を気をつけるといっときながら、なにやってんだろ俺・・・
とりあえず、関節痛と悪寒に苦しんでます。(やばい・・非常にやばい孫市の衣装が全然進まない、間に合わなかったらどうしよう・・・)薬も今飲んだから、寝るとしよう。
  1. 2006/02/04(土) 22:40:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

死ぬ寸前・・・

今週、ずっとなんか体調不良だったけど、昨日は仕事の打ち合わせ中に倒れてしまい、病院に連れてかれました・・・
熱を計ったらなんと39.8度でした。(どうりで寒気と目眩がしてたのか)
んでそのまま、病院のベッドで点滴してました。
現在、かなり不調中・・・
日曜日にイベントがあるので、早く治さなくては(その日はAさん達の5部の暗殺チームが!!!写真とりてー!!)
僕もアバッキオをもって強引に合わせようと思ったけど、一人だけブチャチームなので辞めておこう。
んでサガフロで参加!!


拍手返事:23:05にコメントくれた方、わざわざ体調不良の心配をして下さって、有難う御座います!!体調管理に気をつけます。
  1. 2006/01/27(金) 22:49:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

衣装

今週の港イベに向けて、ブリーチ作ります。
ってか、日にちがないじゃん・・・いっぱいいっぱいですな。
うん泣きながら作ろう。
誰をやるかは、当日までの秘密にしておこう。
  1. 2006/01/16(月) 22:27:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

正月らしく

昨日は、Aムロ氏、G氏、Mこさんたちと飲み食いしてました。
ってか一番、正月らしくて面白かった。
Aムロ氏が主婦になってたので、申し訳なかったっす。
ちなみに禁煙しました!!だけど禁酒はしません(禁煙してから異常に酒が上手く感じる・・・)。
  1. 2006/01/04(水) 21:31:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

疲れた・・・

土曜日はつれのバンドのドラムが脱退するので、観に行ってその後、打ち上げに行ってきました、久しぶりに朝方まで居酒屋にいたのでまじで疲れた・・・とりあえず、久しぶりに会ったやつもいたのでこれもまたいい思い出か??
オレもバンドでも、再開したくなってきたな~
  1. 2005/12/05(月) 01:16:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バトン

そういえば修羅さんからバトンを回されてたのでやってみる事にしました。

■性格バトン■

1.自分の性格を一言で表すと?
  :基本的にはおとなしい(見た目は怖いけど)。


2.自分の性格の短所は?
  :わりとお節介かも。


3.自分の性格の長所は?
  :あまり怒らない事かな。


4.自分の性格を動物に例えると何?
  :虎の革をかぶった犬。


5.他人の嫌いな性格は?
  :無計画、非常識な人かな。


6.他人の好きな性格は?
  :プラス思考の人、明るい性格の人。


7.最後にバトンを回す五人は?
  :すまぬ、回せそうな友達が・・・
  1. 2005/12/01(木) 00:48:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夏ばて・・・

DSCF3229.jpg

とりあえず、ブログサイトを立ち上げしてみました。
仕事が忙しくてなかなか書き込めないけど、暇を見つけて頑張って書いていこうと思います。

まだ、7月に入ったばかりでこの温度はやばすぎる!この暑い中コスできるのか不安ですな・・・。
暑い時期は軽装なのをしたいけど、やりたいコスは御大層なやつしかないし、早く秋か冬になって欲しいところだな。
車も洗車せずに放置だから、洗車もしないとなぁ。
  1. 2005/07/02(土) 23:28:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ようか☆ジャギ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

