皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日はうちのバンドのライブ(・ω・)/

20070617060833
さて22日はうちのバンドのライブです(・ω・)/

コスもしたいけどなかなか忙しくてできん(泣)

拍手くれた方有り難う。
近いうちにツアーを組みますので(^-^)/
  1. 2007/06/17(日) 06:08:33|
  2. イベント
  3. | コメント:0

コスプレ(BlogPet)

きょう北斗羅漢撃がようか★ジャギがひまへblogしたかったの♪
北斗羅漢撃がblogした。


*このエントリは、ブログペットの「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/06/12(火) 12:41:55|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きょうは(BlogPet)

昨日、ようか★ジャギが
きょうは、ようか★ちかとblogしたかったの♪そういえばようか★ちかがここまで廃車とかblogされた。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/06/05(火) 12:30:24|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ちかじか

20070605024508
復活しますのでよろしく(・ω・)/
  1. 2007/06/05(火) 02:45:09|
  2. イベント
  3. | コメント:0

あまり更新されんなですまぬ(BlogPet)

今日、ようか★ジャギが
あまり更新されんなですまぬ(・ω・)/何故なら、最近あまりイベントに参加出来ないからだす(>_<)私生活が忙しいのですよ~ZZzz.
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/05/29(火) 11:27:05|
  2. イベント
  3. | コメント:0

なんやら

20070527020651
あまり更新されんブログですまぬ(・ω・)/

何故なら、最近あまりイベントに参加出来ないからだす(>_<)

私生活が忙しいのですよ~ZZzz....
  1. 2007/05/27(日) 02:06:52|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きのう(BlogPet)

きのう、ここまでblogするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/05/21(月) 11:46:08|
  2. イベント
  3. | コメント:0

生きてます

20070519175140
ちゃんと生きてますので(・ω・)/

放置ですまぬ(ノ_・。)
  1. 2007/05/19(土) 17:51:41|
  2. イベント
  3. | コメント:0

今年も後少しで終わりですね~★(BlogPet)

今年も後少しで終わりですね~★
来年はもっと良い年になるように頑張ります!!!!
それではみなさん,良いお年を~
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/05/14(月) 12:03:59|
  2. イベント
  3. | コメント:0

オタクとか(BlogPet)

オタクとか、広いマジとオタクと、広いマジを吐血してマジ死んでしまうかと思ったわ~


*このエントリは、ブログペットの「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/05/07(月) 11:42:04|
  2. イベント
  3. | コメント:0

そういえば(BlogPet)

きょう北斗羅漢撃が廃車blogするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/04/30(月) 12:05:02|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きょう北斗羅漢撃(BlogPet)

北斗羅漢撃は、ようか★ジャギとここで年がblogするつもりだった。
それではようか★ジャギとblogされた!

きょう北斗羅漢撃」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/04/23(月) 11:44:30|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きょうようか★ジャギの(BlogPet)

北斗羅漢撃は、ここに吐血したかったの♪
きょうようか★ジャギの、吐血するつもりだった?
ようか★ジャギとわみたいな吐血するはずだったみたい。

あかん、ブログをだいぶ放置しとる(笑)申し訳ないZ Z z z.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/04/16(月) 12:03:47|
  2. イベント
  3. | コメント:0

死ねこらっ(BlogPet)

きょう北斗羅漢撃はようか★ジャギがblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/04/09(月) 11:39:35|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きょう北斗羅漢撃が事故がblogされた(BlogPet)

きょう北斗羅漢撃が事故がblogされた!
そういえばようか★ジャギは事故はblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/04/02(月) 12:53:08|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きのう(BlogPet)

きのう、ここでようか★ジャギはここで記憶するつもりだった?
ではここでようか★ジャギが小僧が記憶したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/03/26(月) 12:22:10|
  2. イベント
  3. | コメント:0

このエントリは(BlogPet)

こないだ、ようか★ジャギが
腹筋Waryyyyyyyyyyyyyyyyのトレーニングが追いついてねぇ(BlogPet)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/03/19(月) 12:45:15|
  2. イベント
  3. | コメント:0

BlogPet(BlogPet)

今日、ようか★ジャギが
全身などなさい広い可能などを放置したかったネットで今日はだよ♪*このきのうは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/03/12(月) 12:17:00|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きのう北斗羅漢撃が(BlogPet)

きのう北斗羅漢撃が、授業しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/03/05(月) 12:53:01|
  2. イベント
  3. | コメント:0

が書きました(BlogPet)

ほんとうは、ようか★ジャギは
コスコスまでblogしたかったの♪*コスのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/02/26(月) 12:28:52|
  2. イベント
  3. | コメント:0

コスプレ

20070220090742
ルッチやってきた♪
  1. 2007/02/20(火) 09:07:42|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きのう(BlogPet)

きのう、ここにようか★ジャギの鼻にblogしないです。
北斗羅漢撃はここまで眼鏡をblogする?
ここでblogしなかったー。
ここでようか★ジャギが鼻blogするつもりだった。
ようか★ジャギはここでようか★ジャギはここまでようか★ジャギと部分もblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/02/19(月) 12:49:08|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きのう(BlogPet)

きのう、オタクに吐血しないです。
きょう北斗羅漢撃は、吐血したかもー。
北斗羅漢撃は、ようか★ジャギは吐血♪
ここでようか★ジャギが体吐血したかったの♪
ここへ吐血しなかったよ。
ここで吐血された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/02/12(月) 12:13:37|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ようか★色々はこの前(BlogPet)

こないだ、ようか★ジャギが
こないだ、ようか★色々がほんとうは、ようか★色々はこの前、Drから連絡があって、伝説の(僕が勝手に言ってるだけ)変態ばパンクぬ夢幻廻廊が近じか復活!!!!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/02/05(月) 13:06:08|
  2. イベント
  3. | コメント:0

Drから連絡があって(BlogPet)

こないだ、ようか★ジャギが
ほんとうは、ようか★ジャギはこの前、Drから連絡があって、伝説の(僕が勝手に言ってるだけ)変態ばパンクぬ夢幻廻廊が近じか復活!!!!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/01/29(月) 12:36:35|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ぬぅおぉぉぉぉお(BlogPet)

きょうは、ようか★ジャギとblogしたかったの♪
そういえばようか★ジャギがここまで廃車とかblogされた。
そういえばここへ事故はblogしたかった。

ようか★ジャギの、欠席された。
無駄に漫画喫茶にて王紋読んでまぁ~す。
うん、素晴らしい。
なかなか全巻読破できん・・アルコールの取りすぎでお腹が・・ぬぅおぉぉぉぉお!!腹筋Waryyyyyyyyyyyyyyyyのトレーニングが追いついてねぇ(泣)*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/01/22(月) 12:50:48|
  2. イベント
  3. | コメント:0

まぁ

仕事がまた忙しくなってきて・・・いろいろ作業ができん~泣
  1. 2007/01/18(木) 14:05:38|
  2. イベント
  3. | コメント:0

そういえば

20070115124541
そういえば、事故で廃車になったけど、新しいのがきた(笑)
  1. 2007/01/15(月) 12:42:34|
  2. イベント
  3. | コメント:0

とか言ってた(BlogPet)

いつも、ようか★ジャギは
ゴミの分別めんどくせぇ分かりはしないぜ,1つや2つ隣のオバチャン、うるさいよ夜中にコッソリ、走り出す今,今宝の山だ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/01/15(月) 12:17:37|
  2. イベント
  3. | コメント:0

いま幕をあける。
ついに立ち上がる時がきた。

なんのこっちゃ (笑)

半眠り状態でしてしいません。
  1. 2007/01/10(水) 00:41:46|
  2. イベント
  3. | コメント:0
次のページ

ようか☆ジャギ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

