皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国展2日目



名港2日目です。本日はジョジョ5部合わせでした。合わせの写真は後程UPします。
今回は、フーゴ、ジョルノ、アバッキオの3ショットです。
ちなみに、着替えて終わってから、貧血になってしまい、かなり苦しんでました・・・がなんとかもちこたえたので助かりました。
とりあえず、冬に向けて3部のジョウタロウを地道に制作していきます。
DSCF4624-1.jpg

DSCF4623-1.jpg

※※※※本日のゲスト:名もなき修羅様※※※※

念願のクロコダイルをカメラに収めれました!!!
まさに実写版です!!この凄さは圧巻です。ちなみに北斗の拳楽しみにしてますよ!!
DSCF4686-1.jpg

DSCF4687-1.jpg

  1. 2005/08/29(月) 23:59:55|
  2. イベント
  3. | コメント:3

国展1日目



DSCF4574-1.jpg

DSCF4577-1.jpg



8月27日の名港1日目はこんな暑いなか、こりずにサガフロしてきました!!
ちなみに、めずらしく名古屋でジョジョ5部のブチャラティ、アバッキオをやっている方たちがいたので、写真を撮影させて頂いたのですがデータが消えてしまい、へこんでます(ほんと申し訳ないです)。
イベント終了後にノリ某様と(念願の)一緒に飯を食いながら萌え話に熱くなってました!これからちょくちょく行きたいと思ってます(迷惑でなければ)。
ちなみにA様からFSSの勧誘が・・・というわけで、近いうちに実家に帰って資料を持って帰ってきます。
  1. 2005/08/29(月) 23:42:05|
  2. イベント
  3. | コメント:1

8-21吹上にて

ようやく、アップていうか遅すぎてすんません・・・
今回は、カメコ参加でした。
というわけで、今回撮影させて頂いたのは、最近めっきり仲良くさせてもらってる(いや本当に有難う御座います!!)、ノリ某様です。
幽白の仙水でございます!!


DSCF4349-1.jpg

DSCF4348-1.jpg


おつかれさまでした!!

プライベートなんですけど、やっと常駐の仕事が明日で終わるので嬉しい!!やっと自分の所で仕事が出来る!!余裕も出来る!!
  1. 2005/08/29(月) 23:27:28|
  2. イベント
  3. | コメント:0

やっと休み

とりあえず、仕事が忙しくて家に帰っても、飯を食って寝るだけって感じで衣装制作に時間がとれずに困ったなぁ。
おまけに最近僕の車の燃費がリッター4キロレベルになってきてまじ凹みがちです、誰か燃費の良くなる方法教えてください。
今月の名港は懲りずにジョジョ5部です。
今後の予定は、PAPUWA(マジッ●)、FF(●ッツァー)6、BLEACH(隊長?)って感じです。
  1. 2005/08/21(日) 19:01:46|
  2. イベント
  3. | コメント:0

写真・・・

今週も仕事が忙しくて気がついたら一週間が終わってしまいました・・・。
最近、特に時間が過ぎるのが早く感じてしょうがないです。歳のせいか?
とりあえず、昔やったコス写でもUPしてみました。十二国記リベンジしたいなぁ・・・
ちなみに、店長はなんか笑えてくるなぁ。
とりあえず、時間がある時にちょこちょこ写真でもあげてみよう。



DSCF0631-05321.jpg

DSCF0247.jpg

PA240028.jpg

DSCF0670-05321.jpg

  1. 2005/08/07(日) 22:50:14|
  2. イベント
  3. | コメント:0

名港イベント

DSCF3833-05731.jpg



DSCF3880-05731.jpg

DSCF3874-05731.jpg

DSCF3866-05731.jpg

DSCF3846-05731.jpg

DSCF3851-05731.jpg

DSCF3855-05731.jpg

DSCF3864-05731.jpg

国際展示場でのイベントにて、ジョジョ6部の合わせでした。
本日は比較的に暑くなかったので、助かりました。
メンバー:FF_愛羅様 エルメェス_MARO様 プッチ神父_ノリ某様
     ウェザー_管理者
最近、ジョジョでかなりお世話になっているので感謝しております!!
後程、写真をUPします。
ちなみに、プッチ神父は空気椅子をしています(笑)これもある意味ジョジョっぽいです。やはりノリ某さんのポージングは様になります!!実はかなり尊敬しています(本心)
  1. 2005/08/01(月) 21:20:15|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ようか☆ジャギ

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

