皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにげなく靴屋にいったら、妙に気に入ったので衝動買いしてみました。なんかこの形に惚れました。
そして、厚底のブーツもゲット!!これもまた15cmアップです。
良いのか悪いのか解らんが、身長は175cmなのだけど、足のサイズは24.0~24.5なので厚底にはあまり困らなくて助かります(コスの時のみだけど・・・)


ちなみに承太郎の帽子がぁ・・・呪いだなこりゃぁ・・・
  1. 2005/10/26(水) 00:35:52|
  2. イベント
  3. | コメント:0

わからん・・・

きょうは、服を買いにいきました、でもいいのが見つからず凹み中です。どうでもいいことだけど毎日、高速道路を乗る僕にとって毎度不明な事が・・・、必ず靴下とローファーが落ちている!!なぜ!?運転中にそれに気づく僕も危ないけど、不思議でしょうがない。運転中に何故かむかついて捨てたのか??う~ん解らんなぁ。





拍手返事:○縷さん
イベントお疲れ様です、確かに人が異常に多かったですね!!こんなへたれで宜しければ、いつでも使ってください。DOGS最高です!ではではイベ等ではヨロシクデス。
  1. 2005/10/22(土) 22:04:38|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ウルジャン

あ、明日はウルトラジャンプの発売日!SBRの為に買わなくては、
とりあえず、DIOは一体どうなっちゃってんだろう・・・っていうかマウンテンティムは??気になる・・・
あぁ~仕事のキリがまったくもってつかんなぁ、困った困った。
  1. 2005/10/19(水) 00:37:03|
  2. イベント
  3. | コメント:0

10-16吹上イベ



吹上に行ってまいりました。今回もイルデゥンとアバッキオで参加してきました!!というか同じキャラをいっぱいやりすぎたか?でもお気に入りなので良しとしよう。というか愛だな。
DSCF0017-1.jpg

DSCF0020-1.jpg


今回はいつになく人がいっぱいいてどうしようもなく途方にくれかけでした、この会場にこの人数はきついなぁ、室内は暑かったが、外は意外に涼しくて快適でした、ちなみに今回はとても素敵な方がいたので撮影したかったけど、撮り逃してしまいがっかりです。
後半にノリ某さんと僕で殺した人、殺された人で絡んでみました!!
あ~、ジョジョ最高!!荒木先生万歳です。

DSCF0049-1.jpg

DSCF0052-1.jpg

↑荒木チックな感じで絡まってみました、そして次の日に腰が筋肉痛になりました。
11月の名港にはなんとか承太郎が間に合うかも!?っていうかあの帽子がクセモノで・・・
  1. 2005/10/17(月) 21:49:11|
  2. イベント
  3. | コメント:0

名港イベ



DSCF0418-1.jpg

DSCF0424-1.jpg

DSCF0422-1.jpg

えっと、また懲りずに5部のアバッキオにてCライブに行って参りました。
最近は涼しい季節になってきたので、オタク的には万歳です。
と思いきや、暑かった・・・10月とはいえまだ暑かった・・・
それにしても、相変わらずメイクが濃いなぁ・・・、でも厚化粧が大好きです。
今週の日曜日は吹上に参加しますがアバッキオか他の何かで行こうかなと。
今後の予定はというより、いっぱいやりたいのがあってどれをやろうか悩むところです。

※※※撮影させて頂いた方達※※※
P1010002-1.jpg

P1010001-1.jpg

毎度、お世話になっておりますノリ某様です。
今回はヘルシングのウォルターでの参加でした!!ぁぁそれにしてもかっこいいです、メチャかっこいいっす。ぼくもヘルシングやりたいっすよ~。
__________
影吉@浦原喜助
DSCF0524-1.jpg

会場ではJOJOネタ等お話しさせて頂いて有難う御座います。機会があれば、SBRとかやりたいですね~。
__________
お名前伺うの忘れました(またお逢い出来たら教えてください)
ジョルノ
P1010004-2.jpg

ついつい、ジョルノがいたので突っ走っていって撮影させて頂きました!てんとう虫、やコロネが再現できてて素晴らしかったです。
__________
名古屋でもっとジョジョを普及させたいですな!!
暗殺チームとブチャチームを全員集めてみたい!!(夢)


※※※拍手返事※※※
A様スペイン村と吹上お疲れ様でした!!
FSSメッチャはまってます!!ログナーカッコイイです、密かに製作をしようかなと思ってます!!もしくはバランシェとか☆どちらにしろ、やる方向に向かっております♪
  1. 2005/10/13(木) 00:18:30|
  2. イベント
  3. | コメント:0

スペイン村写真



えっと、スペイン村でのサガフロ合わせの写真をあげてみました。
DSCF0171-1.jpg

DSCF0138-1.jpg

DSCF0075-05101-a.jpg

DSCF0101-05101-a.jpg

DSCF0091-05101a.jpg

DSCF0142-05101a.jpg

DSCF0157-05101a.jpg


白薔薇姫@甘木様、零姫@ちづみ様、ラスタバン@愛羅様と自分がイルドゥンでした。
白薔薇&零姫が余りにも可愛く美麗で僕の心は既に昇天しておりました。そういえば、子供には動いたって言われ(蝋人形と思ったか?)そして中国人?のオバサン、娘?には腕組んで写真撮らされたり(微妙にモテモテ!?)、知り合いのレイヤー様にばったり出会いそしてJOJOトークとか、ほんといい思い出ですな。
また、こういうイベントがあれば行きたいなぁ。またあるかな?

そういえば、FSSを久しぶりに読み返してみたけど、いい!かなりいい!ぼくがやれそうなキャラを探してみよう。
今週の名港はアバッキオで出現します。
  1. 2005/10/07(金) 23:19:52|
  2. イベント
  3. | コメント:0

伊勢志摩スペイン村

本日、伊勢志摩スペイン村のイベントに行って参りました。
今回はサガフロ合わせで、白薔薇姫、零姫、イルドゥン、ラスタバンの4人でした、ちなみに11時に到着予定のはずが、高速道路で事故渋滞一時間半くらい、スペイン村の駐車場の渋滞で1時間かかり、着いたのが結局13時過ぎに着き運転でくたばりました。
でも、なかなか良い写真が撮れたので後程UPします。
着替え終わって外に出たらやはり一般人の視線が・・・、いや実に面白いあの冷めた視線が・・・
とりあえず、観光気分だったので非常に楽しい一日でした。

※追記:ノリ某様に拍手返事※
突発的にスペイン村行っちゃいました、ちなみに普通に観光でも楽しいと思います・・・きっと。
そういえば、なぜかやたらと外国人にもててました(;´▽`lllA``
  1. 2005/10/01(土) 22:17:36|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ようか☆ジャギ

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

