皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会

撮影会に行ってきました、当日は美女だらけで自分が居るのが恥ずかしくてすみっこに隠れそうでした、でも承太郎してきました。
とにかく、みなさん美しすぎて凄かったです、今までに無い貴重な体験できたのですごく嬉しかったです。
とりあえず、なんだろうなもっといろんな人とお話しとかしたかったけど、今一歩、勇気が無くて、う~ん悔しいなぁこの性格・・・メッチャへたれだなぁ・・・

撮影会が終わって居酒屋にいって飯を盛食いっす、それにしても、生ガキうめぇ!!まじうめぇ!!でもそのおかげで今日は腹を壊しました。

一縷さんホント有難うございました!!!そしてお疲れ様でした。

モコさん、ウチの北斗千手殺と友達になってくれて有難うございます。
そして、そんなに周泰ににてますか(笑)??性格はなんか似てるような・・・


とにかく文章では言い表せ無いほど楽しかったです。
写真はまた明日にでもと・・・
  1. 2005/11/27(日) 23:31:57|
  2. イベント
  3. | コメント:0

吹上写真



写真をUPしてみました。

ジョジョ 5部
ブチャラティ@愛羅 ジョルノ@香護茉蕗様 アバッキオ@管理者
DSCF0066-1120.jpg

DSCF0072-1120.jpg

DSCF0069-1120.jpg

DSCF0064-1120.jpg

DSCF0049-1120.jpg

DSCF0109-1120.jpg

DSCF0105-1120.jpg

DSCF0089-1120.jpg

全員、ポーズが決まってるので絵になります。
茉蕗さんといい愛羅といいポージングが上手だなぁ・・・、ジョジョ立ちもっとしたい~!!オカッパ、コロネに萌え!!!
ちなみに今は凄く頭痛がひどくて泣きながら書いてます。

※※※撮影させて頂いた方※※※
メタルギアーソリッド3_ジエンド@両さん
DSCF0063-1120.jpg

DSCF0062-1120.jpg

DSCF0061-120.jpg

DSCF0060-1120.jpg

なんと、僕の大好きなメタルギアソリッド3のジエンドです!!
このゲームは死ぬほどやりまくってたので感動も大きかったです。
というより、サイトで拝見したことがあったので、まさか実物が見れるとは思ってなかったのでメッチャ感激です。ライフルの造形が素晴らしすぎてたまりません!!!肩にオウムが乗っていたのでさらに嬉しかったです。撮影ありがとうございます。

おっと、今週は撮影会があるので楽しみです。それを糧に今週頑張ろう。
  1. 2005/11/21(月) 21:45:54|
  2. イベント
  3. | コメント:0

吹上イベント

吹上のイベントにいってきました!というか、また5部の合わせしてきました(ジョルノ、ブチャラティ、アバッキオ)。
いやぁ、ジョジョは何回やっても最高!!
ちなみにMGS3のジエンドが撮影できたので相当満足しております。
写真はまた明日にでも載せます。
そういえば、今日の吹上、異常に人が多かったなぁ。

イベントが終わって家に帰ったら即寝てしまい、さっき起きました。
そして起きぬけにカップラーメンを食べたら胃が・・・痛い・・・
  1. 2005/11/21(月) 00:54:17|
  2. イベント
  3. | コメント:0

11月13日 名港イベント



3部の空条承太郎で港イベントに参加してきました!!えっとやっと新衣装が完成したので当日は試験的に着てみました!とりあえず2、3箇所ほど修正しないと駄目っぽい。
っていうか、今回メイクが失敗してへこんでました、薄くもしくはすっぴんに近い感じでと思ったにも関わらず濃かった・・・(次回リベンジ)
DSCF0883-1113.jpg

DSCF0890-1113.jpg

DSCF0891-1113.jpg

DSCF0893-1113.jpg


色んな方達とお話しができて楽しかったです。
そういえば、前回のイベントの時にジョルノを撮影させてもらった方にお逢いしたのに(覚えてて下さって有難う御座います!!)、お名前を聞くのを忘れてました!!次回お逢い出来たら、聞かなければ。

※※※撮影させて頂いた方※※※

1113-k1.jpg

1113-k2.jpg

トリニティ・ブラッド シスター・アベリーナ@両さん
もはや、言う事なしですよ!!造形が凄すぎて頭があがりません。

拍手返事
Aすか様、わざわざ連絡して頂いて有難うございます!!試験の事すっかり忘れてましたよ~。
  1. 2005/11/14(月) 22:59:04|
  2. イベント
  3. | コメント:0

承太郎やっとこさ9割完成




承太郎、何とか日曜日のイベントに間に合いそうです。後は、パーツの微修正で完成!!相変わらず暑そうな感じに仕上がりました。帽子も無事に完成!!万歳!!



追記
●縷さん、撮影会の件は聞いておりますよ!!誘っていただいてホント有難う御座います!!ちなみに新衣装が完成したので、当日はJOJOで参加させて頂きます!!
  1. 2005/11/12(土) 00:34:26|
  2. イベント
  3. | コメント:0

はぁ・・・

もう、虫の息です、仕事で設計ミスした為、県外の取引先の工場に現地工事+修正してきました。なんというか二日間の徹夜でした・・・あぁまじ死にそうでした。そのおかげで、N某さんから誘われてた鍋集会をメッチャ楽しみにしていたのに行けなくて悔やしい思いをしながら図面修正と加工してました。というか行けなくなって申し訳ないです。

そういえば、身内の結婚式に行ってきました。危うくもらい泣きしてしまいそうになりました。式のコース料理は世界三大珍味が出てきましたが、庶民の僕にはなんか切ない味にしか感じなかった・・・
  1. 2005/11/06(日) 17:33:46|
  2. イベント
  3. | コメント:0

JOJOに・・・

ジョジョに承太郎が完成してきました!!写メしたいトコだが僕の携帯にはカメラがついてないのです・・・切ないなぁ_(llllll_ _)ノ彡☆

とりあえず、仕事が忙しくて泣きそうでございます・・・
  1. 2005/11/02(水) 21:40:47|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ようか☆ジャギ

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

