皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年ももうすぐおしまい。

今年も、残すところわずか!!
んで、カメラも買ったし!チョット値段が高かったがポケットマネーでNIKONのD70SをGET!!
来年はガンガンに撮影したろ!!!
  1. 2005/12/31(土) 20:45:49|
  2. イベント
  3. | コメント:0

12-25笠寺写真

承太郎やってきました!!!


DSCF1254-01.jpg

DSCF1258-01.jpg

DSCF1260-01.jpg


続いて、待ちに待ったノリ某さんのホルホースです。
P1010004-n.jpg

P1010006-n1.jpg

P1010011-n1.jpg

めっちゃカッコイイ!!いや、ホントカッコよすぎで死ぬ!!また年明けのイベント宜しくです!!

pitchaさん:DIO

DSCF1267-01.jpg

DSCF1270-01.jpg

DIO発見しました!3部が3人もいました!!嬉しいです!!
衣装を綺麗に着こなしているので素敵でした。
P1010016-nj.jpg


写真の枚数が多かったので二回に分けよう。 [12-25笠寺写真]の続きを読む
  1. 2005/12/27(火) 23:37:28|
  2. イベント
  3. | コメント:0

12-25笠寺イベント

クリスマスの日ですが笠寺のイベントに行ってきました!!
承太郎での参加!!
っていうか、ノリ某さんのホルホースがカッコよすぎ!!!
そういえば、DIO(邪○さんDIO待ってます★)をやってらした方がいたので、それもビックリ!!3部萌え!!
この日は、知り合いの方が多かったので楽しかった!!

写真は明日辺りにUPします。


拍手返事:モコさんへ
関羽ストラップみたいです!!でもみたら僕も欲しくなりそう・・・(実は羨ましい)
相変わらず、いまだに修羅モードと立志モードばかりやってます。
やばい、無双の話しをしたら止まらなくなりそう。
  1. 2005/12/26(月) 21:12:25|
  2. イベント
  3. | コメント:0

畜生・・・

畜生、雪がスゲー!!嬉しいような悲しいような・・・、でも雪のお陰で家に帰るのに、3時間も渋滞・・・、んで、家の近くはほとんど車が走っていないので、思いっきりスリップしながら走ってみたらおもしれぇ!!そんなこといってる場合じゃないか(バンパー外れた・・・)明日も、この調子じゃ仕事にならんな。

今週っていうかクリスマスはイベントに行くので(なんか微妙に切ないか??)サガフロのイルドゥンと承太郎の二着持っていこう!!


コメント返信
Kよ、ついに見つかったか!久々のコス参加楽しみしてるぜよ。
  1. 2005/12/22(木) 22:36:05|
  2. イベント
  3. | コメント:0

バトン

Kより回された生活習慣バトン受けようぞ。

1.起きてまずはじめにする事は?
 ・タバコを吸う。
2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
 ・タバコを吸う。
3.好きな食べ物を3つ挙げてください
 ・肉、寿司、パスタ。
4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください
 ・ところてんしか思い浮かばない…、基本的に何でも食べます。
5.あなたが踏まれたくない地雷は?
 ・特にないかも…
6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
 ・自販機でジュースを買ったら、当たりが出てもう一本GET。
7.最近一週間で悲しかった出来事は?
 ・仕事での失敗。
8.今使ってるシャンプー&リンスは?
 ・モッズヘア。
9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
 ・頭
10.あなたにとって恋愛とは?
 ・宇宙。
11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 ・転がるかも。
12.あなたの長所は?
 ・完璧主義、気が長いです。
13.あなたの短所は?
 ・押しに弱い。メッチャ照れ屋…
14.あなたを動物に例えるなら? 
 ・愛想の無い犬?かな。
15.あなたの弱点は?
 ・秘密!
16.寝る前に必ずする事は?
 ・これもまたタバコを吸う。
17.リラックス&ストレス発散にする事は?
 ・爆音でのギター弾きまくり、三国無双。
18.好きな映画を3つ挙げてください 
 ・シザーハンズ、酔拳2、スリーピーホロウ
19.四季で一番好きな季節は?
 ・秋(春でもいいかな)暑くなく寒くないのがいい。
20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
 ・アナスイのスイラブ、ヴィヴィアン

って感じかな。
  1. 2005/12/17(土) 01:34:48|
  2. イベント
  3. | コメント:1

ん~

あかん、久しぶりに体重計に乗ったら・・・増えている・・・
きっと、体重計がオカシイのだな(現実逃避)・・・、明日からダイエット+筋トレしよう。

でも、そろそろ、禁煙しようかなと考え中だけど、きっと禁煙しないんだろうなぁ・・・むしろ出来るのか??
ちなみに今月のイベントは名港と笠寺が同じ日にあるので、困ったけど、笠寺に参加します。
  1. 2005/12/15(木) 00:34:01|
  2. イベント
  3. | コメント:0

効かぬのだ・・・



ふと、オモチャ屋に行ったら、北斗の拳のがちゃがちゃがあったので、ついつい、やってしまいました・・・、車にでも飾るか!?ユダが欲しい・・、でも拳王をGETしたのでわりと満足。
ちなみに戦国無双2はやくやりたいなぁ・・・コスも。、
  1. 2005/12/10(土) 23:33:54|
  2. イベント
  3. | コメント:0

疲れた・・・

土曜日はつれのバンドのドラムが脱退するので、観に行ってその後、打ち上げに行ってきました、久しぶりに朝方まで居酒屋にいたのでまじで疲れた・・・とりあえず、久しぶりに会ったやつもいたのでこれもまたいい思い出か??
オレもバンドでも、再開したくなってきたな~
  1. 2005/12/05(月) 01:16:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

撮影会写真



撮影会の写真をアップしてみました。
当日は素敵美女だらけの中、男性レイヤーは3人です。
DSCF0219-s.jpg

DSCF0231-s.jpg

DSCF0234-1.jpg

えっと、僕はジョジョの奇妙な冒険 第3部の空条承太郎で参戦!

それじゃ次!!
DSCF0265-n.jpg

DSCF0267-n.jpg

DSCF0270-s.jpg

HELLSING_ウォルター・C・ドルネーズ@ノリ某さん
いい写真がとれました!!カッコイイっす。紳士です!!カメラ屋で引き伸ばして現像してもらいたいと思いました。
DSCF0373-j.jpg

DSCF0377-j.jpg

DSCF0429-11.jpg

HELLSING_アーカード@邪鬼さん
凄く風を感じてます!!これもまたベストショットです!!これもまた紳士です!!ちなみにこのツーショットの写真がかなりお気に入り!!

ついに美女が!!!

DSCF0423-051126rr.jpg

FFAC_カダージュ@姫檻黎梦様
FFAC_ヤズー@愛羅
美しい。まさに美だな。

撮影会では、本当にいい写真も撮れたし凄く楽しかったです。
  1. 2005/12/02(金) 23:18:56|
  2. イベント
  3. | コメント:0

バトン

そういえば修羅さんからバトンを回されてたのでやってみる事にしました。

■性格バトン■

1.自分の性格を一言で表すと?
  :基本的にはおとなしい(見た目は怖いけど)。


2.自分の性格の短所は?
  :わりとお節介かも。


3.自分の性格の長所は?
  :あまり怒らない事かな。


4.自分の性格を動物に例えると何?
  :虎の革をかぶった犬。


5.他人の嫌いな性格は?
  :無計画、非常識な人かな。


6.他人の好きな性格は?
  :プラス思考の人、明るい性格の人。


7.最後にバトンを回す五人は?
  :すまぬ、回せそうな友達が・・・
  1. 2005/12/01(木) 00:48:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

無駄に・・・



無駄に育ててみた・・・、とりあえず全てのスキルがMAXです。
っていうか、なんちゅー名前をつけてしまったんだろう・・・
他にもお気に入りの立志キャラ(全部変態っぽい)もいるけど、こいつなんか最高♪

  1. 2005/12/01(木) 00:12:09|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ようか☆ジャギ

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

