皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1-29吹上イベント



吹上イベントに参加してきました!!久々にサガフロのイルドゥン!!とりあえず、メイクを変えてみた。とりあえず、イベント終了するまでは体調は良かったです。終わってしばらくしたら・・・やはりくたばりました。
んで、昨日は仕事が出来ず布団の中・・・(体力ねぇなぁ・・・)
DSC_1602-1.jpg

DSC_1598-1.jpg
とりあえず、しばらく封印しとこ。


DSC_1576-1.jpg

DSC_1578-1.jpg

DSC_1583-1.jpg

サイキックフォース:リチャード,ウォン@ノリ某氏
なんか、いつもと違う雰囲気でした!!相変わらず色男っぷりを発揮してました!!イベント終了後に設定資料集を見せてもらい見事に僕のツボにはまりました!!まじかっちょえ~!!今後の予定に入りました。
そして3月の5部合わせ、宜しくお願いします!!

本日のメイン!!。
5部暗殺チーム

DSC_1448-1.jpg

プロシュート@愛羅氏
相変わらず、衣装の出来がすげーなぁ。かなり兄貴っぽく良い感じ。
DSC_1670-1.jpg

ペッシ@ハコ氏
なんか、すごく輝かしいんですよ!!目がいきいきしてて!!ホント輝いてました!!
DSC_1564-1.jpg

ディアボロ@鬼氏
めっちゃカッコイイです。下半身がどうなってるか写真では解らないと思うが、解る人には解る!この体勢の素晴らしさ!!
DSC_1638-1.jpg

リゾット@藍菜氏
撮影してる僕がちにゃっときました。カッコよすぎて俺が死ぬ・・・。
DSCF0190-1.jpg

メローネ@神森五月氏
お人形のように可愛いしカッコイイっす!!ちにゃ。

DSC_1735-1.jpg
なんだろこの威圧感↑
ってか、みんなかっこよすぎでしょ!!
5部合わせ楽しみにしてます!!


拍手返事:1/31am1:30~の方イベントお疲れ様でした、わざわざこんなヘタレにコメントを沢山有難う御座います!!体調管理に気をつけます!また気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです。
  1. 2006/01/31(火) 21:53:35|
  2. イベント
  3. | コメント:0

死ぬ寸前・・・

今週、ずっとなんか体調不良だったけど、昨日は仕事の打ち合わせ中に倒れてしまい、病院に連れてかれました・・・
熱を計ったらなんと39.8度でした。(どうりで寒気と目眩がしてたのか)
んでそのまま、病院のベッドで点滴してました。
現在、かなり不調中・・・
日曜日にイベントがあるので、早く治さなくては(その日はAさん達の5部の暗殺チームが!!!写真とりてー!!)
僕もアバッキオをもって強引に合わせようと思ったけど、一人だけブチャチームなので辞めておこう。
んでサガフロで参加!!


拍手返事:23:05にコメントくれた方、わざわざ体調不良の心配をして下さって、有難う御座います!!体調管理に気をつけます。
  1. 2006/01/27(金) 22:49:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

名港イベ写真



名港のイベント写真を載せてみました。
三人でBLEACHの合わせです。

白哉@仁氏 恋次@あむろ氏 んで僕が東仙でした。
 DSC_1106-1.jpg

DSC_1023-1.jpg

DSC_1087-1.jpg

DSC_1091-1.jpg

↑は仁氏の羽織を借りました、同じ生地で作ろうと思います。

DSC_1066-1.jpg

DSC_1069-1.jpg

DSC_1075-1.jpg

DSC_1079-1.jpg

ってか三人共厚底なのでなんか面白い。


マユリ@影吉氏
っていうか、全然、本人と気づかなかったです。
相変わらず、完成度が高いッス。
DSC_1110-1.jpg

ヴィンセント@こーや氏
DSC_1061-1.jpg

DSC_1060-1.jpg

ん、明日が発売!!造形等素晴らしいですな。

名古屋では初めて見ました。
スティールボールランのジャイロ@pitcha氏
DSC_1114-1.jpg

DSC_1117-1.jpg

DSC_1123-1.jpg

おれも、早くマウンテンティム作ろ!!
その前に、孫市の衣装が間に合うのか・・・?
  1. 2006/01/25(水) 23:48:13|
  2. イベント
  3. | コメント:0

名港イベント

今日は、ブリーチの東仙をやってきました。
ってか、メジャーな作品は初めてな気がする。
えっと、3人での合わせだったので、おもろかった。
ていうか、軽く凹んでます。手直し要!!
写真は明日くらいには載せてみよう。


拍手にコメントを頂いた方、どうも有難う御座います。
ジョジョはいつでも愛してます。
  1. 2006/01/22(日) 22:32:23|
  2. イベント
  3. | コメント:0

衣装

今週の港イベに向けて、ブリーチ作ります。
ってか、日にちがないじゃん・・・いっぱいいっぱいですな。
うん泣きながら作ろう。
誰をやるかは、当日までの秘密にしておこう。
  1. 2006/01/16(月) 22:27:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

丸の内イベント 写真

写真をUP!!
今回は新しく買ったカメラの試運転がてらに頑張って撮ってみた。

私めは相変わらず、大好きなJOJO!!承太郎!!


DSC_0595-01.jpg

ノリ某さんのホル・ホースはまじでカッコよすぎでしょ!!たまらん~

DSC_0677-01.jpg

DSC_0689-01.jpg

そしてツーショ!
DSC_0697-01.jpg

DSC_0700-01.jpg

DSC_0707-01.jpg

そして、ルルさんがS・B・Rのジョニーを!!
DSC_0649-01.jpg

DSC_0656-01.jpg

ワシも早いとこ、マウンテンティムを作らなくては・・・

邪鬼さん、焼肉代金払い忘れてました、申し訳ないです。耳を揃えて持ってきます!!

DSC_0722-01.jpg

DSC_0765-01.jpg

咎狗の血_グンジ@悪鬼さん
スーツVerです。かっこかわいいくて素敵です。
写真下手で申し訳ない・・・こんなんでよければ、持って行ってくだせ~
DSC_0779-01.jpg

DSC_0813-01.jpg

DSC_0820-01.jpg

DSC_0827-01.jpg

  1. 2006/01/10(火) 22:58:09|
  2. イベント
  3. | コメント:0

丸の内

昨日は、丸の内のイベントにまた承太郎で参加してきました!!
ノリ某氏のホル・ホースと絡んできました!!

書きたい事がいっぱいあるんだけど、かけるか??

NA○○さんお土産のタバコ有難う御座います!!
この1箱だけ、禁煙解除します。

アフターは邪鬼氏、ノリ某氏と焼肉食ってきました!!まじカルビがうめぇ!!そしてその後は基地に初デビュー!!いやぁ、ホント楽しかったです!!
  1. 2006/01/09(月) 19:35:51|
  2. イベント
  3. | コメント:0

正月らしく

昨日は、Aムロ氏、G氏、Mこさんたちと飲み食いしてました。
ってか一番、正月らしくて面白かった。
Aムロ氏が主婦になってたので、申し訳なかったっす。
ちなみに禁煙しました!!だけど禁酒はしません(禁煙してから異常に酒が上手く感じる・・・)。
  1. 2006/01/04(水) 21:31:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

年明けました

年明けました。2006年も皆さん宜しくお願いします。
現在かなりグダグダしております。
んで、冬コミ行きゃぁ良かったと思って微妙に後悔中。
とりあえず、1月8日のイベントが今年の一発目のイベントになるなぁ。
  1. 2006/01/02(月) 22:39:49|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ようか☆ジャギ

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

