皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に



久々にスタジオに入ってきました。
なんつーか、メタル最高!!ちかじかライブを予定しよう。
やっぱ、マーシャルのヘッドにギター直は音がいいなぁ。僕のギブソンのフライングVと相性がいい。他の機材は売ったのでコレしか残ってないのです・・・(ブギーのトライアクシスは絶対に売らないぞ・・・)
  1. 2006/02/26(日) 22:33:51|
  2. イベント
  3. | コメント:0

名港イベント



名港のイベントレポ。
ゾーン狭かった!人が多かった。
というわけでブリーチやってきました。だけど、羽織は出来てるのに、模様をアイロンプリントしたのだが、足りなくなって撃沈。(まじで切ない・・・)このまま着ずに封印の可能性が・・・
DSC_2667-1.jpg

DSC_2676-1.jpg

左からルキア_愛華ようこ氏、東仙_自分、恋次_あむろ氏、白哉_仁氏
この構図ちょっと面白い。

DSC_2831-1.jpg

DSC_2829-1.jpg

浦原喜助_影吉氏
ジョジョ萌えですね!!!S・B・R機会があればやりたいすね!!

DSC_2490-1.jpg

DSC_2501-1.jpg

DSC_2499-1.jpg

↑ノリ某さんとは誰も気づかないです。
僕も全然気が付かなかった!(僕も気づかれなかったけど・・・)
5部合わせ合わせもうすぐですね!メッチャ楽しみにしてます!!
DSC_2486-1.jpg

DSC_2487-1.jpg

周泰_すみす氏
呉では僕が一番好きなキャラです。メッチャかっこいい。
DSC_2824-1.jpg

DSC_2827-1.jpg

呂布_雷神氏
とりあえず、凄い!!造形が凄い!武器も!!萌え。
  1. 2006/02/21(火) 22:25:46|
  2. イベント
  3. | コメント:0

衣装

東仙の羽織は6割できた~、あとひとがんばりだな。
模様と番号をアイロンプリント(まずは模様のデーターを作成)しなくては・・・
  1. 2006/02/18(土) 01:35:40|
  2. イベント
  3. | コメント:0

2月12日吹上

吹上のイベント写真



今回は本来戦国無双の合わせで孫市の予定だったけど(いろいろ体調不良とか重なって・・・)、衣装が間に合わなくて承太郎でカメコってきました。
ほんと、衣装が間に合わなくて申し訳ないです。ロケしましょう!!

DSC_2366-1.jpg

DSC_2369-1.jpg

ふと気が付くと、何気にマロさんがマライアをやってたので、撮影させてもらいました。
DSC_2374-1.jpg

DSC_2375-1.jpg


DSC_2471-1.jpg

DSC_2476-1.jpg

三国無双_周瑜@雲翔様
とにかく綺麗な方だったので撮影するのに勇気がいりました。

DSC_2478-1.jpg

DSC_2481-1.jpg

三国無双_甘寧@春親様
凄くかっこいいし、とても美です!!

  1. 2006/02/14(火) 23:26:18|
  2. イベント
  3. | コメント:0

吹上イベント

今日も、吹上イベント行ってきました。2日間連続です。
本来なら、孫市が完成して戦国合わせだったけど間に合わなくて申し訳ないです。カメコってきました。承太郎の格好で・・・

ルルさん、こんなヘタレにチョコレートをくれるなんて、幸せです。有難う御座います(来月はお返しのプレゼントします)!!さらにサイキックフォースまで貸して頂いて、現在、萌えてます。大いに萌えてます!
  1. 2006/02/12(日) 21:34:06|
  2. イベント
  3. | コメント:0

2-11吹上イベント



吹上のイベントに行ってきました。本日は久々に6部のウェザーでした。っていうか、寒かった隙間風が・・・。5部合わせが楽しみだ。
DSC_1964-1.jpg

DSC_2054-1.jpg

春になったら、暗殺チームのキャラを製作しよう。
DSC_2179-1.jpg

DSC_2182-1.jpg

DSC_2186-1.jpg

グンジ@悪鬼様
細くてカッコよくて文句無しです!!この武器で攻撃されたい・・・

DSC_2200-1.jpg

DSC_2201-1.jpg

ケイスケ@一縷様
いや、ほんと一縷さんの男装が凄く好きです。

DSCF0235-1.jpg

DSCF0237-1.jpg

グリムジョー@氷疋なると様
グランツ@高槻夜代
仮面を発見したので、ついついカメラに収めさせて頂きました。
グリムジョーの歯はどうやって付いてるのか聞きたかったなぁ。

んで、さりげなく修羅さんが来ていたので、イベント後にラーメン食べて、その後にデニーズでデザートを食べながら雑談して帰宅。
  1. 2006/02/12(日) 21:10:19|
  2. イベント
  3. | コメント:1

明日はイベント

明日は、吹上のイベントに行ってきます。
とりあえず、風邪は治ったし・・・
久々に6部のウェザーをやろう。衣装も壊れていたので修正。
  1. 2006/02/10(金) 22:45:18|
  2. イベント
  3. | コメント:0

最悪・・・

また、昨日から熱が39.0度でてしまった・・・
インフルエンザかなと思ったけど、検査結果は只の風邪。
体調管理を気をつけるといっときながら、なにやってんだろ俺・・・
とりあえず、関節痛と悪寒に苦しんでます。(やばい・・非常にやばい孫市の衣装が全然進まない、間に合わなかったらどうしよう・・・)薬も今飲んだから、寝るとしよう。
  1. 2006/02/04(土) 22:40:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バトン

そういえば拍手の画像を無駄に変えてみました。
そして修羅さんから回されていた食べ物バトンをやってみます。
ってかこの間、食あたりになって腹痛に苦しんだばかりだったなぁ・・・

○食べると思わずニッコリv幸せを呼ぶ食べ物
①肉!!
②パスタ(誰か美味しい店、教えて下さい)
③ケーキ

○物語に出てきた食べたいと思った食べ物
①ブチャラティーが食べてたピザ(なんか無性に上手そうに感じたのは何故?)
②ルフィーがよく食べてるあのデカイ肉。

○物語の中の人で一緒に食べたい二名
①藩玉玲と上海蟹。(食べ方が解らないと言って藩光琳に剥いてもらいたい。)
②筋肉スグルと牛丼いっき食い!!
③夏候惇とならなんでもいい。


○バトンを渡したい人(一緒に食べたいもの)

 K氏、愛羅氏、仁さん、モコさん、一縷さん
(みんなで飲み会!!)
  1. 2006/02/01(水) 22:37:50|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ようか☆ジャギ

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

