皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体に響く・・・

土日とイベントに行ってきました。
土曜日は港、日曜日は吹上でした。さすがに二日連続は年寄りにはきついなぁ・・・
今日はまじで仕事がしんどかった~(眠くてやる気がでんかったし・・・)
とりあえず、吹上でルルさんにプレゼント渡せたのでよかった。
イベ後はノリ某氏、邪鬼氏達と共に焼肉にGO!!!!
あ~楽しかった。
  1. 2006/03/27(月) 21:22:38|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ん~

そういえばこの前、車のオーディオが壊れたので、知り合いが働いている○ートバックスに買いに行きました、そしてメッチャいいデッキを半額にまけてもらいました!(でもピットが満員で自分で取り付ける結果に・・・)まぁ一時間半で取り付けができたのでよかった。

そこで、昔のCDとか聞きたくなって、棚の奥に眠っていたCDを車につんで、いざ聞いてみると思わず昔のバンドの方がカッコイイじゃん。
僕のギター心を見事に燃やしてくれるじゃないの♪そろそろライブの予定を組まんとなぁ。
  1. 2006/03/21(火) 22:56:14|
  2. イベント
  3. | コメント:0

髪切りました

今日は、美容院に行ってきました。
思い切って15センチほど切りました!!微妙に後悔してます・・・(なんか花京院の出来損ないっぽい・・・)

その後に、妹に教えてもらった謎の生地屋にいってレザーを購入しました!!なんと、O塚屋で買えば1m2500円位の物がなんと680円でした!!とりあえず、3m買ってきました!!(何を作るかは秘密です)






追記
悪●さんへ、ギターのことは全然気にしなくてもいいっすよ~!
いってくれれば、いつでもお貸しします~
  1. 2006/03/19(日) 22:09:16|
  2. イベント
  3. | コメント:0

GIOGIO5部合わせ!!



吹上にてジョジョ合わせ!!僕はアバッキオで参戦!!
とりあえず、8人集まりました!!こんだけいると威圧感を感じます(笑)
DSC_3260-1.jpg

DSC_3263-1.jpg

DSC_3302-1.jpg


この日はメッチャ寒かった!!
DSC_3253-1.jpg

ブチャラティ@愛羅氏
DSC_3311-1.jpg

DSC_3323-1.jpg

ジョルノ@マロさん
DSC_3198-1.jpg

DSC_3203-1.jpg

ドッピオ@ノリ某さん
DSC_3361-1.jpg

DSC_3398-1.jpg

ディアボロ@鬼さん
DSC_3404-1.jpg

DSC_3416-1.jpg

ドッピオ@ハコさん
DSC_3468-1.jpg

DSC_3487-1.jpg

メローネ@神森五月さん
DSC_3494-1.jpg

DSC_3537-1.jpg

リゾット@藍菜さん

イベント中はめっちゃ萌えてました!!
そういえば、鬼さんにコーヒーガムを頂きました!!これスゲー好きなんですよ!!有難う御座います!!

イベント終了後はみんなでファミレスにてお食事!!
そして、道に迷ってしまいご迷惑を!!さらに、現金をあまり持ち歩いてなかったので、VISAカードで払おうとしたら使えずにノリ某さんに立替えてもらいました!(本当にご迷惑をおかけしてすいません!!)
ノリ某さんとのホ●疑惑とか五月さんと藍菜さんのチニャチニャ話し凄く楽しかったです(しゃべり足りないくらいです)
凄く充実した満足な一日でした。
  1. 2006/03/14(火) 21:53:16|
  2. イベント
  3. | コメント:1

歯が・・・

歯が痛くて、何もできん!!虫歯の治療に行ったけど、麻酔を打っても痛い・・・

ggt.jpg

ggt2.jpg

今日はもう一本のギターを調整してました。
○鬼さん、ちなみにこんなギターでございます。


コメント返事:鬼さんへ
無双はいいっすよ!!なぜか死ぬほどはまってしまいます。 
それにしても周泰に似てます?でも僕の場合は醜態ですね(泣)
ちなみに、ブログ初めたんすか!!所在地をまた教えてください!毎日ストーキングします(笑)
今週は5部ですね!ヨロシクです。
  1. 2006/03/08(水) 22:41:41|
  2. イベント
  3. | コメント:1

誕生日でした。



↑は今日買った缶コーヒーのオマケです。結構リアルに再現できていたのでGET。
そして日曜日は誕生日でした(年齢は秘密です)
土曜日の夜にノリ某氏から電話があり、基地に呼ばれました!
そして、基地の人々に祝ってもらいました!かなり嬉しかったです!
誕生日は仕事で一日終わったので切なかったけど、それよりも基地での出来事の嬉しさが大きかったです。(言葉では表現出来ない程嬉しかったです)
ちなみに、ルルさんからプレゼントを!!癒し系なモノが!!育てて状況報告します。

今週は五部合わせ!!これもめちゃ楽しみです。

  1. 2006/03/06(月) 22:40:08|
  2. イベント
  3. | コメント:0

無双バトン

一縷さんより無双バトンがきました!!

●無双シリーズで持っているものは?(三國戦国問わず)
・三國無双3+猛将伝 三國無双4+猛将伝、PSP版_三國無双
・戦国無双+猛将伝

●始めて買った無双シリーズは?
・真・三国無双3

●一番気に入ってるのは?
・三國無双4の猛将伝!!(立志モードが好き)
 惇兄に褒められると嬉しい。

●一番好きな音楽・キャラ・ステージは?
・好きな音楽は、やっぱり三國無双4のオープニングかなぁ。
・戦国だと、本田忠勝が出現すると流れるBGM(かなり笑えてくるっていうか、逃げる・・・)

●一番好きなキャラは
・三國無双だと、魏では夏侯惇!!蜀では馬超(あの変態的な熱血ぶりが好き)呉だと周泰かな。
 総合的に見ると夏侯惇が一番!!ちょい悪オヤジ好きです。
・戦国無双だと前田慶次!!

●好きなステージ
・三國無双:黄巾の乱かな、張角は変態ぽいけど、実は凄くいい人なので好きです。(殺すけど・・・)

・戦国無双:川中島腕試し!!前田慶次の男っぷりが炸裂!!

●回す人
・すまん・・・回す人が・・・
  1. 2006/03/03(金) 23:34:59|
  2. イベント
  3. | コメント:1

ん・・・

気が付けばもう三月じゃん・・・
今週の日曜日は誕生日だし(年齢は秘密)、とりあえず自分へのご褒美として、車のフロントガラスを修理・・・(40センチ位ヒビが入ってしまったので)なんか切ないなぁ~。
  1. 2006/03/01(水) 01:19:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ようか☆ジャギ

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

