皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぅ駄目だ~

うげぇ~!!衣装作る時間がない~!遊ぶ暇がない~!仕事が忙しいのです・・・来週の月曜日の朝までに計画図と組立図を書いてくれって言われたけど,はい,無理です(`ヘ´)間に合う自信ないですな・・・
そんな僕の仕事は機械設計・開発をしてるのです。
というわけで,最近,仕事中は知恵熱でっぱなしな感じです♪
  1. 2006/05/30(火) 07:45:25|
  2. イベント
  3. | コメント:0

吹上イベント



吹上のイベントに行ってきました~、今日はワンピースの合わせで、シャンクスってきました!!いや、しょぼくてゴメンナサイ・・・
とりあえず、ヒゲは1ヵ月間のばしてみました。

その後、みんなで飯をもりもりと・・・




(鬼さんへ)こんなふつつかものですがリンクの件喜んでOKです、というか既に鬼さんの所リンクしました(笑)
  1. 2006/05/28(日) 22:50:38|
  2. イベント
  3. | コメント:1

パーツ

20060526080006
アクセサリー完成!(オタク用だけど)
はい,携帯の調子が悪い~(`ヘ´)
  1. 2006/05/26(金) 08:00:06|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ぐだぐだ・・・

なんか、久しぶりにこんな時間に家にいます・・・
今日は、吹上でイベントがあるんだけどヅラがまだ加工終わってないので、行けなかったのです。
久々に、ノリ某さんのクロが見たかった~!

どうでもいいけど今日は昼間に外をぶらついて、ふと気が付いたら体の左半分がメッチャ日焼けしとる!!!なんか微妙に恥ずかしい焼け方しとるし・・・

それはいいとして、最近はなんだか精神的にまいってる感じだなぁ。
とりあえず、鬱にならんように楽観的に考えてはいるつもりなんだけど、ふと気が抜けると危ないなぁ。
なんか良く解らんけどなんでこんなに切ないんだろ・・・
そう考えるとコスをしてる時は楽しいからそんな気持ちを吹っ飛ばしてくれるんだよなぁ・・・(かなりオタク的思想だけど)
[ぐだぐだ・・・]の続きを読む
  1. 2006/05/21(日) 17:39:00|
  2. イベント
  3. | コメント:0

タイトルなし

20060521081211
だいぶ,曲がまとまってきました~,これならなんとかなるか!?ちなみに,このギターはESPなんだけど,このタイプはもともと生産されてなかったので,オーダーメイドしました~(とりあえずめちゃ高かった)





拍手返事:聖さんよ今度そのネガを現像してください~
  1. 2006/05/21(日) 08:12:11|
  2. イベント
  3. | コメント:0

今から・・・



↑愛羅のとこにおもろいのがあったのでやってみた・・・
http://illustmaker.abi-station.com/
さてと、今からバンドの練習いって来ます。
  1. 2006/05/20(土) 20:23:34|
  2. イベント
  3. | コメント:0

タイトルなし

今月末のイベントはワンピースで出現します。(キャラは秘密)
六月は戦国無双2で出現(キャラは秘密)

あ~ノリ某さんのウ゛ィンセントが早く見たい今日この頃。
  1. 2006/05/18(木) 00:27:27|
  2. イベント
  3. | コメント:0

タイトルなし

20060514223029
しばらくバンドに戻ろう。
  1. 2006/05/14(日) 22:30:29|
  2. イベント
  3. | コメント:0

5月7日吹上イベント



ひたすら、コスプレしてきました。
久々にウェザーで出勤です。この日はあいにくの大雨でした、スタンドの力でイベント会場だけ晴天にしたいわ・・・
DSC_7167-1.jpg


DSC_7079-1.jpg

DSC_7076-1.jpg

DSC_7087-1.jpg

ルルさんのジョニーが可愛くてたまらないです!!
DSC_7183-1.jpg

DSC_7188-1.jpg

DSC_7191-1.jpg


最近なんだか胸が締め付けられる感覚があって苦しいのですわ。
仕事してても全く手につかん・・・
あ~今月は休みがほとんど無いのでどうにもこうにもならん~。
  1. 2006/05/10(水) 22:52:56|
  2. イベント
  3. | コメント:0

5月5日 名港

とりあえず、大阪いった次の日に名港のイベントがあったので、カメコってきました。
さすがに、二日連続は老体には厳しいですな・・・
というより、自分達の写真撮り忘れた・・・、まぁいいか。
というわけで、撮影させて頂いた方の写真をUP

DSC_6761-1.jpg

DSC_6770-1.jpg

アベル@両さん
今回のイベントは長物OKだったので、武器装備でした!!
迫力満点です!!
DSC_6775-1.jpg

真田幸村@アマノ涼 氏
男性の幸村はなかなかお目にかかれないので、ついつい撮影をお願いしてしまいました!やっぱ、造形できる人が羨ましいですな。
DSC_6758-1.jpg

DSC_6811-1.jpg

日番谷&市丸@智美恋斗さん、泉水純夜さん
  1. 2006/05/09(火) 22:58:39|
  2. イベント
  3. | コメント:0

5月4日 マイドーム大阪イベント写真



大阪のイベントの写真をUP!!

DSC_6598-1.jpg

DSC_6592-1.jpg

DSC_6589-1.jpg

ぐだぐだのブリーチです・・・

DSC_6579-1.jpg

DSC_6583-1.jpg

前田慶次@潤灰月 亮様
DSC_6611-1.jpg

DSC_6618-1.jpg

直江兼続@司狼朔夜様
DSC_6622-1.jpg

DSC_6628-1.jpg

綾瀬川弓親@姫夜兎様
DSC_6636-1.jpg

KANON様
DSC_6657-1.jpg

クラウド&レノ@HISACA様、サンタ様
DSC_6645-1.jpg

DSC_6650-1.jpg

オルロワ&アセルス&零姫
あがたありか様、KARA様、韓紅あぜき様
↑以前SAGAオンリーで一度お会いした事が会ったのですが、またお会い出来るとは思いませんでした。

大阪はいいなぁ、定期的に行こうと思います。
  1. 2006/05/08(月) 23:21:00|
  2. イベント
  3. | コメント:0

え・・・

昨日は大阪のイベントに行って、さらに今日は名港のイベントにいってしまったオタクな二日間。
さすがに疲れたなぁ~、あ~天空戦記シュラトが今無性に見たい。
  1. 2006/05/05(金) 21:48:57|
  2. イベント
  3. | コメント:0

大阪いってきました。



大阪のフェスタに行ってきました。
実に楽しかったです、なんつーか、新鮮だったてゆーか。
また、これは行きたい!
そしてマイドーム大阪の近くの居酒屋で一杯飲んで帰ってきました。
  1. 2006/05/05(金) 00:03:23|
  2. イベント
  3. | コメント:0

吹上写真



吹上の写真をUP!!
ブリーチ合わせでした。
DSC_6408-1.jpg

DSC_6401-1.jpg

武器が持てるとやっぱいいですな!!

DSC_6463-1.jpg

DSC_6466-1.jpg

日番谷_ヒグチ氏
DSC_6459-1.jpg

承太郎_無責任艦長氏
珍しく、承太郎がいたので撮影させてもらいました。
DSC_6443-1.jpg

DSC_6439-1.jpg

魔神英雄伝ワタル_戦部ワタル@ルルさん
元気な男の子って感じがかっこ可愛いです。
DSC_6480-1.jpg

DSC_6485-1.jpg

魔神英雄伝ワタル_虎王@悪鬼さん
めっちゃ似合いすぎでしょ!!
DSC_6471-1.jpg

DSC_6504-1.jpg

アイシールド21_進清十郎@鬼さん
       _小早川瀬那@ハコさん
ばったりと、ハコさんと鬼さんに遭遇しました。ちょっとこれにはびっくりしました。
どうでもいいけど、ほんとに顔が見えないモンなんですね・・・
そして、鬼さんと携帯が色も機種も同じだったとことに引力!?なんかこう同じ匂いがしますね・・・
  1. 2006/05/02(火) 00:06:37|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ようか☆ジャギ

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

