皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味は無いが身辺整理?

ver1w.jpgver11.jpgver1r.jpg

とりあえず、某雑誌の取材やCDのジャケなどにつかったアー写がでてきたので意味もなくネタに使ってみた。っていってもかなり昔のことだけど・・・


 



ver1.jpg

↑誰が撮影したのかわからんが上手い・・・
ver114.jpg

ver12.jpg

ver22.jpg


とりあえず、かなりの人にバレてるから今更、時効でしょ と 思いながらUPしてみた。
  1. 2006/06/28(水) 22:34:49|
  2. イベント
  3. | コメント:0

やれやれだぜ・・・

せっかく、携帯でも修理に出そうと思ったのに、車を当て逃げされて、相当、ムカつきましたよ~、すぐに追いかけたのでなんとか捕まえたので良かったのですが・・・

まったく今日は、この出来事にため息です・・・







拍手返事:モコさんへ
最近は花の慶次にすっかりはまってしまってネタとなる画像があんなのばっかです(笑)
  1. 2006/06/25(日) 21:55:31|
  2. イベント
  3. | コメント:0

社長vs部長

20060615221552
花の慶次のコスプレしてぇ!!奥村助右衛門が素敵です,惚れてしまいます。

そういえば,請負先の職場で,社長vs部長の壮絶な戦いを見ました♪というか,僕のとなりでなんだけど。
たかが,部長の独断で棚や机の配置を替えただけなんだけど,それが社長はとてつもなく気に入らなかったみたいで(なんとも大人気ない),元に戻せ!!このドアホ!と何度も言ってました,そこで部長は,良くテレビで目にする不祥事発覚の時にやる謝罪(申し訳ございませんでした)を連呼,はい,僕は笑いを堪えるのに必死(・_・;)
しかし社長は一切ひかない(笑)
そしたら部長がボソッと辞めますと一言,おもむろに机に戻りなんと,辞表を書いて社長に渡してるじゃないですか!?そしたら社長は辞表を破り捨てて退職金ださんぞ!!と暴れてました(笑)(どこまで,僕を笑わせてくれるんでしょうか♪)なんというか,子供の喧嘩を見てるみたいで,アホくさかったです(>_<)いや,漫画みたいで面白かったです。
まぁ,部長はブツブツ言いながら帰ってきやがったし~,まぁ,仕事が遅れてるのに訳の分からん事してる部長が悪いなぁ(・_・;)
そしたら般若の顔になっとる社長は僕に向かって,調子はどうだね?と聞いてきて,即答で普通ですと返したらバンドの調子は?ライブはやっとるかね?(おぃおぃ仕事の件じゃないのかい)と言われるし(あのぉ,僕は一ヵ月半も仕事が遅れてるんですけど・・・怒らないのですか?と思いました)

とまぁ今日はこんな出来事がありました(笑)

そういえば、久々に拍手の画像を追加してみました。
  1. 2006/06/15(木) 22:15:53|
  2. イベント
  3. | コメント:0

なんだ・・・

今日、電車で痴漢にあった・・・
[なんだ・・・]の続きを読む
  1. 2006/06/14(水) 00:37:55|
  2. イベント
  3. | コメント:0

戦国無双2撮影会

えっと、スタジオ撮影会にいってきました!!


    DSC_8075-1.jpg   DSC_8096-1.jpg   DSC_8098-1.jpg


とまぁ、武蔵を撮りなおせて満足でした!!(眉毛はもっと太く描いたんだけどまだまだいける!!)

DSC_8212-1.jpg   DSC_8224-1.jpg   DSC_8228-1.jpg


ジョニーさんのお市です、縫製技術や布選択が素晴らしかったです!!
どうやったら、こんなに綺麗に出来るんですかと聞きたかったです。

DSC_8316-1.jpg   DSC_8416-1.jpg   DSC_8406-1.jpg

広縞さんの、石田三成です!!こちらも縫製がすごく綺麗なんですよ~!!とにかく細かい部分などの再現とか素晴らしくてなんのって。なんというか、僕以外の3人はとてつもなく衣装の製作が丁寧で凄いの一言です。


兼続は愛羅氏です写真は選別中なので、また追加します。



  1. 2006/06/11(日) 22:13:15|
  2. イベント
  3. | コメント:0

スタジオ撮影会



広縞さん、ジョニーさん、愛羅氏で戦国無双2でスタジオ撮影をしてきました!!
写真は背中の文字が自己主張しすぎで面白い・・・
  1. 2006/06/11(日) 00:12:35|
  2. イベント
  3. | コメント:0

予定

イベント出没は6/18の丸の内,25日の名港の予定。
今週末の吹上は衣装の制作するから不参加。
  1. 2006/06/09(金) 07:54:16|
  2. イベント
  3. | コメント:0

映画村イベント写真



映画村のイベントに行っていました(関西の方たちと戦国合わせでした)!!名古屋メンバー(僕と愛羅氏、甘木氏)なんとか戦国無双2の宮本武蔵は間に合った!!
DSC_7645-1.jpg

DSC_7646-1.jpg

DSC_7786-1.jpg

武蔵の衣装の出来(色合い、生地)自分でも良く出来たと・・・自我自賛します。
反省点・・・眉毛はあと1センチは太く描こうまだまだいける(笑)、後は髪型だなぁと、改良するとこは早くやってしまおう。
あっ、観光客にすれ違った時に天下無敵・・・むてきって言われた・・・漢字を勉強してくれ!!
天下無双だっつーの!!!!
ちなみに、武蔵の為にひたすら筋トレしました!!おかげさまで体脂肪が5%になりました!!!そして体重が3Kg減りました!!
DSC_7739-1.jpg

真田幸村@愛羅氏
DSC_7635-1.jpg

DSC_7643-1.jpg

森蘭丸@甘木氏
↑甘木さんの蘭丸が非常に可愛かったのです。
とまぁ、名古屋メンバーです。

DSC_7765-1.jpg

前田慶次@潤灰月 亮氏
DSC_7778-1.jpg

明智光秀@竜弓氏
DSC_7696-1.jpg

DSC_7720-1.jpg

直江兼続@司狼朔夜氏
DSC_7685-1.jpg

DSC_7850-1.jpg

伊達政宗@BERI氏
ココまでが関西のメンバーでした。

なんつーか、はっきし言ってレベルが高すぎて言葉も出ませんでした・・・ここまで、素晴らしい方とご一緒させて頂けただけでも幸福です。

続いて、ゲスト。
DSC_7743-1.jpg

織田信長@ひろぽん氏
DSC_7752-1.jpg

明智光秀@CARIN氏
DSC_7793-1.jpg

DSC_7796-1.jpg

島左近@山田氏
なんか凄く勢いがありました(左近)
  1. 2006/06/07(水) 21:10:15|
  2. イベント
  3. | コメント:0

車を買った!

20060605075725
クラウンを納車しました!値段なんて言えませんよ・・・(でもローンは無いです、という事で一括です)

あぁ,前の車に取付けたアルパインのCDデッキは一ヵ月ちょっとしか使用せずに外しました~,誰か買ってくれ~、6千~(笑)


追記:モコさんへ_リンク全然OKですよ!!むしろ、こんな奴を加えてもらえるなんて光栄です!!
  1. 2006/06/05(月) 07:57:25|
  2. イベント
  3. | コメント:0

いままで,ありがとう。

20060603211223
good bye my car and thank you for ever。
いっぱい走ってくれてありがとう!

昨日,車を廃車にしてきました(ToT)
なんか,寂しい感じになってしまいました(>_<)
  1. 2006/06/03(土) 21:12:23|
  2. イベント
  3. | コメント:0

海賊!



こないだの、吹上のワンピース写真!!
DSCF1352-1.jpg

どうみても、オレがシャンクスっていうのは無理なような・・・
DSC_7537-1.jpg

仁氏の三刀流!!
DSC_7576-1.jpg

ヒグチ氏とツーショ!!実際はルフィーとしか絡めない~!!でも、このツーショ嬉しい。
DSC_7560-1.jpg

やっぱ、ゾロ、サンジのツーショはさまになります!!





うっ、このマントは奴のゲオリクの・・・     借りたv




CHERRYさん、こんなヘタレにコメントを有難う御座います!!いやいや、こちらこそイベントでお逢い出来たら嬉しいです!
  1. 2006/06/03(土) 02:15:53|
  2. イベント
  3. | コメント:1

天下無双

20060602001509
結局,手書きで天下無双を書きました!アイロンプリントがつかえれば,もっと綺麗な文字なのになぁ(`ヘ´)

字が下手だからヘコんでます・・・

つか,なにやるかバレてしまうじゃないすか(・_・;)
はい宮本武蔵です。
  1. 2006/06/02(金) 00:15:09|
  2. イベント
  3. | コメント:0

あぅあぅ・・・

衣装失敗(・_・;)
アイロンプリントと生地の相性が悪すぎた・・・というわけで,剥してペンキでかかなければならんのです。ちなみに僕は字が下手すぎるのです。
  1. 2006/06/01(木) 08:00:18|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ようか☆ジャギ

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

