皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容院

髪を切りました,
はい 割と短く。

注文通りにいかずって感じで少々・・・

なんというか,いい例えが浮かばないけど,ベッカムヘアーにして下さいと注文して,出来あがりが松方弘樹?って感じ位に,店員に伝わらなかったらしい僕の髪型が・・・笑
  1. 2006/08/31(木) 20:39:46|
  2. イベント
  3. | コメント:1

駄目だこりゃ

20060830231923
僕の家の冷蔵庫の中身がビールのみ・・・笑
食材買えぇ!!!!
  1. 2006/08/30(水) 23:19:23|
  2. イベント
  3. | コメント:1

最近(BlogPet)

きょう北斗羅漢撃は、自分みたいなblogしたかったみたい。
きょうようか★ジャギの、髪型もblogされた!
ここにblogしないです。

仕事が早く終わっても,高速で事故渋滞してやがる(`ヘ´)家に着くのは一体,何時になるんだろう・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2006/08/29(火) 12:52:32|
  2. イベント
  3. | コメント:0

肉体疲労・・・

休み明けから、またハードな仕事になってます・・・
業務上に問題アリで(現場の人が病気で入院したので)、設計から外れて現場でしばらく仕事 泣

めっちゃ肉体労働してます・・・笑
おかげで筋肉痛がひどく痛む!!!!いや、これはコスのせい??


  1. 2006/08/29(火) 00:07:20|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ワンピ!



吹上でワンピースをやってきました。はい偽シャンクスです・・・
IMG_0486a.jpg


IMG_0496a.jpg

クロ:ノリ某さん
久しぶりのノリ某さんです!!!

IMG_0478a.jpg

というわけで謎のツーショ

IMG_0513a.jpg

ミホーク:アムロ氏

IMG_0534a.jpg

クロコダイル:仁氏

IMG_0544a.jpg

クロコダイル:名も無き修羅氏

はい、主役がおりません・・・笑
どうみても悪そうな集まりです。


  1. 2006/08/27(日) 21:54:11|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ドドド

20060824224555
ディオ~♪
かっちょえ~!誰かコスしてくれ~ 笑
  1. 2006/08/25(金) 01:22:06|
  2. イベント
  3. | コメント:0

天はお怒りだぁ

雷がすげーなぁ(・_・;)
割と近くに落ちたぞぉ~★
ちょっと焦ってみた・・・笑
  1. 2006/08/22(火) 18:40:12|
  2. イベント
  3. | コメント:0

3部



オラオラっと3部のビデオを見てます。
やっぱり、承太郎かっちょえぇ~!!!!!!
誰か、スタープラチナやってくれぇぇぇぇぇ~笑

というわけで、承太郎の衣装をバージョンアップでもしようと計画してみます。



醒めた瞳で 空を見つめて 微かに浮かぶ  …×××× 
  1. 2006/08/19(土) 14:32:16|
  2. イベント
  3. | コメント:0

久々に

今日は、とてつもなく久しぶりに家族でご飯を食べに行ってきました~♪
いや、ホント7年ぶりくらいかな?というぐらいだった。
そして、食べ過ぎて自爆・・・泣

今後の仕事やらいろんな事を実に熱く語ってしまった・・・笑
たまには、家族で飯を食べに行くのもいいもんだなぁと思ってしまった。


うん、お盆休みはホントいい休暇になったぞよ。
いろんな目標があるので明日から仕事をもりっと片付けるかぁ!!!!!!

さくっとギターでも弾いとこっと・・・笑
  1. 2006/08/17(木) 22:33:40|
  2. イベント
  3. | コメント:0

盆休み

20060817163012

↑お出かけ先で売ってたタバコです。珍しいと思いつい買ってしまったが、なんか普通にマイルドセブンライトと同じ味にしか思わなかった・・・(笑)

とまぁ、盆休みはお出かけしておりました!!炎天下の中とんでもなく歩いたので、足が可哀想な具合に疲れてました(笑)
とりあえず、普段、まったくもって歩かないので、いい運動になった?かな・・・

休みも今日で終わりなので、明日から仕事なので頑張らないとなぁ(泣)
いっぱい遊んだので、いっぱい仕事せねば!!!

今日は休みなのに朝一から社長から電話が鳴ってちょっとビビリました、
まさか、休みなのに仕事に出ろ?といわれるかと思ってたら、保険関係の書類を提出してないの、僕だけだから早く渡してねって言われてしまった・・・

はい、すっかり忘れてました・・・軽く2週間程・・・笑
  1. 2006/08/17(木) 16:30:12|
  2. イベント
  3. | コメント:1

うひょ♪(BlogPet)

ようか★
ジャギたちが、ネットで広いものを残業しなかったの?

可愛いものGET
日曜日の出来事はイベント行かずに
ジャギたちが、ネットで広いものを残業しなかった?
残業中、ようか★
ジャギたちが、イベントと大きいものとかを残業しなかったの出来事はイベント行かずに,

まぁ、ねっ
出来事とものなどを残業中(`ヘ´)
と、北斗羅漢撃が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2006/08/13(日) 15:37:50|
  2. イベント
  3. | コメント:0

なぁにぬね

20060809175212
会社の手洗い場に置いてあるんだけど,なんか怖い・・・
  1. 2006/08/09(水) 17:52:13|
  2. イベント
  3. | コメント:0

運動不足

今日は、久々に遅くまで残業してました。
月曜日に長く残業してしまうと、先が大変な気がしてしまう(泣)
とまぁ、盆前だから、仕事を片付けておかないと盆明けに大打撃をくらうので諦めよう・・・

普段あんまり歩かないので、いざ歩いたら筋肉痛・・・・なんという運動不足だろう(笑)
夏バテしないように運動しないといかんなぁと思ってしまうなぁ。
  1. 2006/08/07(月) 22:18:16|
  2. イベント
  3. | コメント:0

最近

そういえば、最近コスしてない気がする・・・
うん、コスチュームプレイしたい♪

ブログのメインはイベント中心のはずが何時の間にか普通の日記になってる(笑)
いや、別にいいんだけどさぁ。
プライベート用にもう一個借りるか(笑)

そういえば、髪を切ってみた・・・っていうか自分でよく切るんだけど、もうほぼウィッグ感覚で切ってるから、めちゃ長さが不揃い(笑)

そろそろ、美容院でしっかり整えてもらおうかな!!短くばっさりと夏らしい髪型にイメチェンでもしようと♪

  1. 2006/08/04(金) 23:56:42|
  2. イベント
  3. | コメント:0

黒き甲冑

そういえば、昨日の夜は黒き甲冑をまとった素早い奴が出現しやがった!!
扉を開けたら、いた!!!!!!奴が!!!!!
すかさずゴキジェット!!!!!!!!
バトル終了しました。


んで今日、古本屋に行ったら悟空道が売ってたけど、1,2,3,5,6,7巻と4巻が無いので諦めた(泣)
なまじ4巻だけ探す方が大変じゃん・・・
くそ~なんか悔しいなぁ~

明日仕事行ったら休み~♪
後一日仕事したら休みだと思うと気分が少し楽になるなぁ~♪
  1. 2006/08/03(木) 23:32:44|
  2. イベント
  3. | コメント:1

なんや

20060802160345
今日の朝一,仕事をしようとしたら,誰もまだきとらんし(笑)

俺だけ・・・ですか?
俺が早すぎるだけなのか,他が遅いのか・・・

ちなみに、会社の食堂で昼食を食べたんだけど、そしたら、ある食材にあたってしまい、ジンマシンが!!!!!!!!!!
まじ切ないわぁ~(泣)

でも、病院で注射を打ったらよくなったので良しとしよう。
  1. 2006/08/02(水) 23:03:45|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ようか☆ジャギ

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

