皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Drから連絡があって(BlogPet)

こないだ、ようか★ジャギが
ほんとうは、ようか★ジャギはこの前、Drから連絡があって、伝説の(僕が勝手に言ってるだけ)変態ばパンクぬ夢幻廻廊が近じか復活!!!!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/01/29(月) 12:36:35|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ぬぅおぉぉぉぉお(BlogPet)

きょうは、ようか★ジャギとblogしたかったの♪
そういえばようか★ジャギがここまで廃車とかblogされた。
そういえばここへ事故はblogしたかった。

ようか★ジャギの、欠席された。
無駄に漫画喫茶にて王紋読んでまぁ~す。
うん、素晴らしい。
なかなか全巻読破できん・・アルコールの取りすぎでお腹が・・ぬぅおぉぉぉぉお!!腹筋Waryyyyyyyyyyyyyyyyのトレーニングが追いついてねぇ(泣)*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/01/22(月) 12:50:48|
  2. イベント
  3. | コメント:0

まぁ

仕事がまた忙しくなってきて・・・いろいろ作業ができん~泣
  1. 2007/01/18(木) 14:05:38|
  2. イベント
  3. | コメント:0

そういえば

20070115124541
そういえば、事故で廃車になったけど、新しいのがきた(笑)
  1. 2007/01/15(月) 12:42:34|
  2. イベント
  3. | コメント:0

とか言ってた(BlogPet)

いつも、ようか★ジャギは
ゴミの分別めんどくせぇ分かりはしないぜ,1つや2つ隣のオバチャン、うるさいよ夜中にコッソリ、走り出す今,今宝の山だ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/01/15(月) 12:17:37|
  2. イベント
  3. | コメント:0

いま幕をあける。
ついに立ち上がる時がきた。

なんのこっちゃ (笑)

半眠り状態でしてしいません。
  1. 2007/01/10(水) 00:41:46|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ここまでblogしたかったの♪(BlogPet)

きのうようか★ジャギの、ナイトへblogしたいなぁ。
ここまでblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/01/08(月) 12:54:25|
  2. イベント
  3. | コメント:0

おめ

あけました
あまり日記を書いてないですが、本年度もよろしくお願いします。










  1. 2007/01/02(火) 01:47:14|
  2. イベント
  3. | コメント:1

きょう(BlogPet)

きょう、ようか★ジャギとここに年にblogしたいなぁ。
それではここにようか★ジャギで年blogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/01/01(月) 11:52:30|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ようか☆ジャギ

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

