皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長vs部長

20060615221552
花の慶次のコスプレしてぇ!!奥村助右衛門が素敵です,惚れてしまいます。

そういえば,請負先の職場で,社長vs部長の壮絶な戦いを見ました♪というか,僕のとなりでなんだけど。
たかが,部長の独断で棚や机の配置を替えただけなんだけど,それが社長はとてつもなく気に入らなかったみたいで(なんとも大人気ない),元に戻せ!!このドアホ!と何度も言ってました,そこで部長は,良くテレビで目にする不祥事発覚の時にやる謝罪(申し訳ございませんでした)を連呼,はい,僕は笑いを堪えるのに必死(・_・;)
しかし社長は一切ひかない(笑)
そしたら部長がボソッと辞めますと一言,おもむろに机に戻りなんと,辞表を書いて社長に渡してるじゃないですか!?そしたら社長は辞表を破り捨てて退職金ださんぞ!!と暴れてました(笑)(どこまで,僕を笑わせてくれるんでしょうか♪)なんというか,子供の喧嘩を見てるみたいで,アホくさかったです(>_<)いや,漫画みたいで面白かったです。
まぁ,部長はブツブツ言いながら帰ってきやがったし~,まぁ,仕事が遅れてるのに訳の分からん事してる部長が悪いなぁ(・_・;)
そしたら般若の顔になっとる社長は僕に向かって,調子はどうだね?と聞いてきて,即答で普通ですと返したらバンドの調子は?ライブはやっとるかね?(おぃおぃ仕事の件じゃないのかい)と言われるし(あのぉ,僕は一ヵ月半も仕事が遅れてるんですけど・・・怒らないのですか?と思いました)

とまぁ今日はこんな出来事がありました(笑)

そういえば、久々に拍手の画像を追加してみました。
  1. 2006/06/15(木) 22:15:53|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<やれやれだぜ・・・ | ホーム | なんだ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようか☆ジャギ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

