皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名港イベ



DSCF0418-1.jpg

DSCF0424-1.jpg

DSCF0422-1.jpg

えっと、また懲りずに5部のアバッキオにてCライブに行って参りました。
最近は涼しい季節になってきたので、オタク的には万歳です。
と思いきや、暑かった・・・10月とはいえまだ暑かった・・・
それにしても、相変わらずメイクが濃いなぁ・・・、でも厚化粧が大好きです。
今週の日曜日は吹上に参加しますがアバッキオか他の何かで行こうかなと。
今後の予定はというより、いっぱいやりたいのがあってどれをやろうか悩むところです。

※※※撮影させて頂いた方達※※※
P1010002-1.jpg

P1010001-1.jpg

毎度、お世話になっておりますノリ某様です。
今回はヘルシングのウォルターでの参加でした!!ぁぁそれにしてもかっこいいです、メチャかっこいいっす。ぼくもヘルシングやりたいっすよ~。
__________
影吉@浦原喜助
DSCF0524-1.jpg

会場ではJOJOネタ等お話しさせて頂いて有難う御座います。機会があれば、SBRとかやりたいですね~。
__________
お名前伺うの忘れました(またお逢い出来たら教えてください)
ジョルノ
P1010004-2.jpg

ついつい、ジョルノがいたので突っ走っていって撮影させて頂きました!てんとう虫、やコロネが再現できてて素晴らしかったです。
__________
名古屋でもっとジョジョを普及させたいですな!!
暗殺チームとブチャチームを全員集めてみたい!!(夢)


※※※拍手返事※※※
A様スペイン村と吹上お疲れ様でした!!
FSSメッチャはまってます!!ログナーカッコイイです、密かに製作をしようかなと思ってます!!もしくはバランシェとか☆どちらにしろ、やる方向に向かっております♪
  1. 2005/10/13(木) 00:18:30|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<10-16吹上イベ | ホーム | スペイン村写真>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようか☆ジャギ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

