皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10-16吹上イベ



吹上に行ってまいりました。今回もイルデゥンとアバッキオで参加してきました!!というか同じキャラをいっぱいやりすぎたか?でもお気に入りなので良しとしよう。というか愛だな。
DSCF0017-1.jpg

DSCF0020-1.jpg


今回はいつになく人がいっぱいいてどうしようもなく途方にくれかけでした、この会場にこの人数はきついなぁ、室内は暑かったが、外は意外に涼しくて快適でした、ちなみに今回はとても素敵な方がいたので撮影したかったけど、撮り逃してしまいがっかりです。
後半にノリ某さんと僕で殺した人、殺された人で絡んでみました!!
あ~、ジョジョ最高!!荒木先生万歳です。

DSCF0049-1.jpg

DSCF0052-1.jpg

↑荒木チックな感じで絡まってみました、そして次の日に腰が筋肉痛になりました。
11月の名港にはなんとか承太郎が間に合うかも!?っていうかあの帽子がクセモノで・・・
  1. 2005/10/17(月) 21:49:11|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<ウルジャン | ホーム | 名港イベ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようか☆ジャギ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

