皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1-29吹上イベント



吹上イベントに参加してきました!!久々にサガフロのイルドゥン!!とりあえず、メイクを変えてみた。とりあえず、イベント終了するまでは体調は良かったです。終わってしばらくしたら・・・やはりくたばりました。
んで、昨日は仕事が出来ず布団の中・・・(体力ねぇなぁ・・・)
DSC_1602-1.jpg

DSC_1598-1.jpg
とりあえず、しばらく封印しとこ。


DSC_1576-1.jpg

DSC_1578-1.jpg

DSC_1583-1.jpg

サイキックフォース:リチャード,ウォン@ノリ某氏
なんか、いつもと違う雰囲気でした!!相変わらず色男っぷりを発揮してました!!イベント終了後に設定資料集を見せてもらい見事に僕のツボにはまりました!!まじかっちょえ~!!今後の予定に入りました。
そして3月の5部合わせ、宜しくお願いします!!

本日のメイン!!。
5部暗殺チーム

DSC_1448-1.jpg

プロシュート@愛羅氏
相変わらず、衣装の出来がすげーなぁ。かなり兄貴っぽく良い感じ。
DSC_1670-1.jpg

ペッシ@ハコ氏
なんか、すごく輝かしいんですよ!!目がいきいきしてて!!ホント輝いてました!!
DSC_1564-1.jpg

ディアボロ@鬼氏
めっちゃカッコイイです。下半身がどうなってるか写真では解らないと思うが、解る人には解る!この体勢の素晴らしさ!!
DSC_1638-1.jpg

リゾット@藍菜氏
撮影してる僕がちにゃっときました。カッコよすぎて俺が死ぬ・・・。
DSCF0190-1.jpg

メローネ@神森五月氏
お人形のように可愛いしカッコイイっす!!ちにゃ。

DSC_1735-1.jpg
なんだろこの威圧感↑
ってか、みんなかっこよすぎでしょ!!
5部合わせ楽しみにしてます!!


拍手返事:1/31am1:30~の方イベントお疲れ様でした、わざわざこんなヘタレにコメントを沢山有難う御座います!!体調管理に気をつけます!また気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです。
  1. 2006/01/31(火) 21:53:35|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<バトン | ホーム | 死ぬ寸前・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようか☆ジャギ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

