皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

そういえば拍手の画像を無駄に変えてみました。
そして修羅さんから回されていた食べ物バトンをやってみます。
ってかこの間、食あたりになって腹痛に苦しんだばかりだったなぁ・・・

○食べると思わずニッコリv幸せを呼ぶ食べ物
①肉!!
②パスタ(誰か美味しい店、教えて下さい)
③ケーキ

○物語に出てきた食べたいと思った食べ物
①ブチャラティーが食べてたピザ(なんか無性に上手そうに感じたのは何故?)
②ルフィーがよく食べてるあのデカイ肉。

○物語の中の人で一緒に食べたい二名
①藩玉玲と上海蟹。(食べ方が解らないと言って藩光琳に剥いてもらいたい。)
②筋肉スグルと牛丼いっき食い!!
③夏候惇とならなんでもいい。


○バトンを渡したい人(一緒に食べたいもの)

 K氏、愛羅氏、仁さん、モコさん、一縷さん
(みんなで飲み会!!)
  1. 2006/02/01(水) 22:37:50|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<最悪・・・ | ホーム | 1-29吹上イベント>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようか☆ジャギ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

