皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無双バトン

一縷さんより無双バトンがきました!!

●無双シリーズで持っているものは?(三國戦国問わず)
・三國無双3+猛将伝 三國無双4+猛将伝、PSP版_三國無双
・戦国無双+猛将伝

●始めて買った無双シリーズは?
・真・三国無双3

●一番気に入ってるのは?
・三國無双4の猛将伝!!(立志モードが好き)
 惇兄に褒められると嬉しい。

●一番好きな音楽・キャラ・ステージは?
・好きな音楽は、やっぱり三國無双4のオープニングかなぁ。
・戦国だと、本田忠勝が出現すると流れるBGM(かなり笑えてくるっていうか、逃げる・・・)

●一番好きなキャラは
・三國無双だと、魏では夏侯惇!!蜀では馬超(あの変態的な熱血ぶりが好き)呉だと周泰かな。
 総合的に見ると夏侯惇が一番!!ちょい悪オヤジ好きです。
・戦国無双だと前田慶次!!

●好きなステージ
・三國無双:黄巾の乱かな、張角は変態ぽいけど、実は凄くいい人なので好きです。(殺すけど・・・)

・戦国無双:川中島腕試し!!前田慶次の男っぷりが炸裂!!

●回す人
・すまん・・・回す人が・・・
  1. 2006/03/03(金) 23:34:59|
  2. イベント
  3. | コメント:1
<<誕生日でした。 | ホーム | ん・・・>>

コメント

極最近ハマりました。 真・三國無双3!

 現在のマイブーム武将も「周泰」です!
 というか、本当に極最近始めたので、「呉」以外の武将は、よく知らんのが本当のところですが……ι
 
 あの、一言で全てを語るシブさが最高です!
 ところで、「周泰」と「ジャギさん」は、激しく似ていると思っているのは自分だけですか? むしろ、「周泰」は「ジャギさん」だと思って無双やってましたよ。

 あと、これまた最近のことですが、自分もブログ始めました。 寒々しい駄文ばかりで特に何もない所ですが、後ほどメールなどで住所お知らせさせて頂きます。

そして、何歳か分かりませんが、誕生日おめでとう御座います!
  1. 2006/03/07(火) 12:53:47 |
  2. URL |
  3. 鬼 #SeZBfSvg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようか☆ジャギ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

