皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIOGIO5部合わせ!!



吹上にてジョジョ合わせ!!僕はアバッキオで参戦!!
とりあえず、8人集まりました!!こんだけいると威圧感を感じます(笑)
DSC_3260-1.jpg

DSC_3263-1.jpg

DSC_3302-1.jpg


この日はメッチャ寒かった!!
DSC_3253-1.jpg

ブチャラティ@愛羅氏
DSC_3311-1.jpg

DSC_3323-1.jpg

ジョルノ@マロさん
DSC_3198-1.jpg

DSC_3203-1.jpg

ドッピオ@ノリ某さん
DSC_3361-1.jpg

DSC_3398-1.jpg

ディアボロ@鬼さん
DSC_3404-1.jpg

DSC_3416-1.jpg

ドッピオ@ハコさん
DSC_3468-1.jpg

DSC_3487-1.jpg

メローネ@神森五月さん
DSC_3494-1.jpg

DSC_3537-1.jpg

リゾット@藍菜さん

イベント中はめっちゃ萌えてました!!
そういえば、鬼さんにコーヒーガムを頂きました!!これスゲー好きなんですよ!!有難う御座います!!

イベント終了後はみんなでファミレスにてお食事!!
そして、道に迷ってしまいご迷惑を!!さらに、現金をあまり持ち歩いてなかったので、VISAカードで払おうとしたら使えずにノリ某さんに立替えてもらいました!(本当にご迷惑をおかけしてすいません!!)
ノリ某さんとのホ●疑惑とか五月さんと藍菜さんのチニャチニャ話し凄く楽しかったです(しゃべり足りないくらいです)
凄く充実した満足な一日でした。
  1. 2006/03/14(火) 21:53:16|
  2. イベント
  3. | コメント:1
<<髪切りました | ホーム | 歯が・・・>>

コメント

誕生プレゼントは金額では無く、ネタで選ぶ物です(笑

 尚かつ、その日が誕生日でなくとも無理してでも渡す私ですが、そう言ってもらえると悪い気はしないです。 どうも。
 こちらこそ、萌えのあまり携帯でかなり連写させて頂き、有難う御座います!
 連写しすぎて、連続で画像表示を送っていくと、もはや動画の様になっていましたι プロモ映像??
 あと、コートを脱いだ時の変態気味なディアボロを撮りたいと言ったのは冗談ですよね?(汗

 甘寧! 甘寧かなり見たいです!! 時期が合えば、またカメコさせて下さい!
 その時には、デジカメで武装する予定です。 予定は未定ですが(汗
 シールの事は、メールの方で送ります。 あまりの長文になりそうなので、失礼しますι
  1. 2006/03/15(水) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. 鬼 #SeZBfSvg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようか☆ジャギ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

