皆殺しのロマンス

イベントレポートや、日々の実態など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここまでblogしたかったの♪(BlogPet)

きのうようか★ジャギの、ナイトへblogしたいなぁ。
ここまでblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/01/08(月) 12:54:25|
  2. イベント
  3. | コメント:0

おめ

あけました
あまり日記を書いてないですが、本年度もよろしくお願いします。










  1. 2007/01/02(火) 01:47:14|
  2. イベント
  3. | コメント:1

きょう(BlogPet)

きょう、ようか★ジャギとここに年にblogしたいなぁ。
それではここにようか★ジャギで年blogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2007/01/01(月) 11:52:30|
  2. イベント
  3. | コメント:0

もうすぐ

今年も後少しで終わりですね~★

来年はもっと良い年になるように頑張ります!!!!

それではみなさん,良いお年を~
  1. 2006/12/31(日) 17:27:21|
  2. イベント
  3. | コメント:0

全身などなさい(BlogPet)

全身などなさい
広い可能などを放置したかった
ネットで
今日は
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2006/12/24(日) 12:33:12|
  2. イベント
  3. | コメント:0

放置ですまん

最近、日記を放置ですまん。
なかなか、サボり癖が・・・
そろそろ、コスプレしたいですなぁ。
だって、最近してないもん

つーか明日はつれの結婚式に行ってきます。
  1. 2006/12/23(土) 01:22:06|
  2. イベント
  3. | コメント:0

今日は(BlogPet)

今日は、怖い勝手などをすごしたというか






ちなみに今日は、ネットでノリ某などを返事:


一縷さんのヅラでしたの?
前、Drから連絡があって、久しぶりとか楽しい久しぶりとか勝手や、出来を開始したい所です♪
いやぁ、あんまり残業したくねぇ・・・

だって、本とか読んだり製作とかギターを弾いたり出来ないもんでかなシィ~


というわけで、出来を帰宅しなかったの?
前、ネットで第一声とかギターを弾いたり出来ないもんでかなシィ~


というわけで、ア○
メタルのセッションをそろそろ活動開始したい所ですな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2006/12/16(土) 12:27:08|
  2. イベント
  3. | コメント:0

さみぃ(BlogPet)

きょう北斗羅漢撃はようか★ジャギは風邪を仕事されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2006/12/09(土) 12:06:37|
  2. イベント
  3. | コメント:0

うりゃ

20061205204433
あかん、ブログをだいぶ放置しとる(笑)申し訳ないZZzz....

  1. 2006/12/05(火) 20:44:33|
  2. イベント
  3. | コメント:2

変態ばパンクバンド夢幻廻廊が近じか復活(BlogPet)

ほんとうは、ようか★ジャギは
この前、Drから連絡があって、伝説の(僕が勝手に言ってるだけ)変態ばパンクバンド夢幻廻廊が近じか復活!!!!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2006/12/01(金) 14:49:11|
  2. イベント
  3. | コメント:0

17歳バトン



修羅氏からまわされました。
17歳バトン。

高校生の記憶・・・あんまりないなぁ・・・

★17歳の時、何してた?

バイクがとても好きな子でした。
しいて言えば、ギター小僧でもあった。

★17歳の時、何考えてた?

先生殺す。笑

★17歳でやり残したことは?

いっぱいあるなぁ・・・

★17歳に戻れるとしたら?

いや、戻りたくない。

★17歳の時にやっていたバイトと時給は?

魚屋(市場)。時給は確か1200円だった。
朝3時~7時半までやって、それから学校に行って授業中に寝てた記憶が・・・

★17歳に戻っていただく方は?

 ではノリ某さん。

  1. 2006/11/25(土) 19:30:29|
  2. イベント
  3. | コメント:1

ようか★ジャギで一新しなかった(BlogPet)

きょう北斗羅漢撃はようか★ジャギはくせみたいなリサイクルしないです。
ようか★ジャギで一新しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2006/11/24(金) 15:05:14|
  2. イベント
  3. | コメント:0

さみぃ

寒いぜ畜生!!!!
風邪やっと治りかけたぜ~(笑)

と、さすが年末に近づいてるだけあって仕事が...

  1. 2006/11/20(月) 18:15:27|
  2. イベント
  3. | コメント:1

破損

20061114161428
よく見ると眼鏡の鼻当ての部分が折れている...
  1. 2006/11/14(火) 16:14:28|
  2. イベント
  3. | コメント:0

寒い・・・

最近、突然の寒さに風邪をひいてしまった・・・
つか、夜とかめちゃ寒いのにパンツ一丁で寝てる俺は馬鹿・・・笑

薬を飲んで寝るべし。
  1. 2006/11/13(月) 23:32:11|
  2. イベント
  3. | コメント:0

やはり・・・・

やはり、PCが駄目だ・・・

つか、はやく寝ろよ・・・

明日も、朝6時半起き 笑

いよいよ、PCを買い替えか・・・ 泣
  1. 2006/11/10(金) 04:09:49|
  2. イベント
  3. | コメント:1

ぬぉぉ

パソコンが壊れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2006/11/09(木) 00:39:27|
  2. イベント
  3. | コメント:0

なんというか、事故してからなにかと調子が悪い・・・
体調はだいぶ良くなってきたけどさ。
厄年かなと思ってたら違った・・・笑

もうおわったっけ????まだ??

誰か、教えてくれぇ・・・・

半分くらい現実逃避してるかも 笑

  1. 2006/11/07(火) 02:24:03|
  2. イベント
  3. | コメント:0

なにかがたりない・・・・・・
  1. 2006/11/03(金) 15:03:06|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きのうはようか★ジャギはblogしたかも(BlogPet)

きのうはようか★ジャギはblogしたかも。
ようか★ジャギがblogしたいです。
きょうようか★ジャギで、涙がblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2006/11/02(木) 16:05:05|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きょうはblogするはずだった(BlogPet)

きょうはblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2006/10/26(木) 15:47:09|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ん・・・

いろいろ全身の痛みが酷いけど、とりあえず復活!!!!!!!!!!!!
下を向くと激痛が走るという罠が・・・笑

とりあえず、しばらくは大人しく本でも読んでます。
  1. 2006/10/25(水) 02:38:00|
  2. イベント
  3. | コメント:2

まじいてぇ




事故して廃車・・・・・・・・

全身が痛い・・・

しばらく放置の可能性があるのでごめんなさい。
  1. 2006/10/22(日) 18:13:03|
  2. イベント
  3. | コメント:0

とまぁ(BlogPet)

ようか★ジャギの、欠席された。

無駄に漫画喫茶にて王紋読んでまぁ~す。

うん、素晴らしい。

なかなか全巻読破できん・・アルコールの取りすぎでお腹が・・笑

とまぁ、こんな感じです。
はい。


最近、実は・・・

ぬぅおぉぉぉぉお!!
腹筋Waryyyyyyyyyyyyyyyyのトレーニングが追いついてねぇ(泣)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2006/10/19(木) 11:19:49|
  2. イベント
  3. | コメント:0

オラァ!

ゴミの分別 めんどくせぇ

分かりはしないぜ,1つや2つ

隣のオバチャン、うるさいよ

夜中にコッソリ、走り出す

リサイクル,リサイクル

宝の山だ!夢の島

捨ててもいいかな,捨ててもいいかな

捨てるの,やめろ...

俺は,男だ!男だぞ~!(俺の空オモしれぇ)

よし、完全復活!!
こっちの日記に私生活の事を書きずたなという事で気分一新してオタク万歳(σ・∀・)σ

  1. 2006/10/15(日) 14:07:52|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここにひまは仕事♪
ここまでようか★ジャギでひまっぽい仕事したかもー。
ここへようか★ジャギでひまとか仕事しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2006/10/11(水) 15:00:36|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ねむっ!

ワンピースを見て思わず涙を流しそうになった僕です。
うん海賊最高。

そういえば、欲しい物がある時にさんざん探しまくっても無いときって非常に切ないと思いませんか?
とりあえず、お店を8軒程めぐってみたが・・・どこにも無い!!!!!
無いと余計にむきになって探したくなるじゃないか!!!!
畜生・・・何故じゃ??
そんなにレアな物ではないのに・・・ハァ・・・ハァ・・・
ぬぉぉぉ、ぜって~見つけてやる!!!!!
何を?って聞かないで下さい 笑 

  1. 2006/10/10(火) 21:35:15|
  2. イベント
  3. | コメント:1

なにげに

20061008214639
FSSのナイトオブゴールドのプラモをget!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2006/10/08(日) 21:46:40|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ほい。

名も無き修羅氏からもらってきました。
そして僕も暇なのでやってみます。

『強制オタクバトン』

≪ルール≫
見た人は絶対やること。
答え終わったら最後に一つ追加する

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



●NARUTO:○ ガイとリーが好きです・・・
●D.Gray-man:△ あんまりわからん・・・
●テニスの王子様:○ やべっ コスしたことあるし・・・
●BLEACH:◎ TV版はよくわからんが
●ONE PIECE:◎ 夢があってよろし 
●ガンダム:◎ 俺もニュータイプに... 
●ファイナルファンタジー:○ 4,5,6,9が好き。
●新世紀エヴァンゲリオン:△ あんまり知らない 
●ドラゴンクエスト:◎ 僕も勇者になりたいです。
●BLACK CAT:× 知りません。
●学園ヘブン:△ 名前だけは知ってる。
●ドラゴンボール:◎ 子供心にタオパイパイの印象が強烈だった覚えが・
●北斗の拳:◎ おい、お前俺の名をいってみろ。
●聖闘士星矢:◎ ジャブがなぜか好き。
●ボボボーボ・ボーボボ:○ たまに見るとおもろい。
●HUNTER×HUNTER:△ 名前しか知らない。
●銀魂:○ 割りと面白いと思う。
●DEATH NOTE:◎ 後半のグダグダ具合が・・・ 
●魔人探偵脳噛ネウロ:◎ ネウロの性格の悪さが好き。
●少女革命ウテナ:△ これも男が見ちゃあかんのです、 
●Dr.スランプ アラレちゃん:◎ んちゃ!!
●パタリロ!:○ 麗しい。
●地獄少女:× すげー名前・・・
●エウレカセブン:△ 名前だけ知ってる。
●ゼノサーガ:△ これも名前だけ知ってる。
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:○ 熱い!!
●ストリートファイター:◎ 男臭いぞ。
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:× 全然知らない・・・
●こいつら100%伝説:× 全くわからぬ。
●スラムダンク:◎ ミッちゃん!!!
●名探偵コナン:○ 頭脳は子供、体は大人!!
●ビックリマン・愛の戦士ヘッド・ロココ:○ コスプレしたぃ
●ツインシグナル:× 知りません。
●GANTZ:△ なぜか名前だけ知ってる。
●ギャラリーフェイク:× 知らないです。
●ローゼンメイデン:× アイアンメイデンなら。 
●I"s:× わからない・・・
●サクラ大戦:△ 名前だけしってる。
●どうぶつの森:× 知りませぬ。
●MOTHER:◎ 子供のころにすげー流行った。
●ドカポン:× 知りません。
●こち亀:◎ 一巻から持ってるがあまりの連載っぷりに揃えれない・・・
●ついでにとんちんかん:◎ でらおもしれぇ。 
●デビューマン:× 知りません。
●ドロヘドロ:× 知りません。
●ガンスリンガーガール:× 知りません。
●寄生獣:◎ 俺もミギーが欲しい。
●COWBOY BEBOP:× 知りません。 
●ぴちぴちピッチ:△ 名前だけ知ってる。
●アルプス伝説:× 知りません。
●帯をギュッとね!:△ 確か柔道のやつだっけ?
●大相撲刑事!:× 知りません。
●ハヤテのごとく!:× 知りません。
●機動警察パトレイバー:子供の時にプラモを作ってた記憶が。
●センチメンタルグラフティ:× 知りません。
●機動戦艦ナデシコ:△ 名前だけ知ってる。
●スレイヤーズ:× スレイヤーなら・・・
●自由人HERO:× 知りません。
●LOVELESS:△ コスしてる奴はみかける・・・
●桜蘭高校ホスト部:△ 面白いらしいが・・・
●天は赤い河のほとり:× 知りません。
●青い花:× 知りません。
●シティーハンター:◎ 後半とかめちゃ泣かせる!!
●純情ロマンチカ:× 知りません。
●MONSTER:× 知りません。
●幻想水滸伝:○ いい話だと思う。
●おおきく振りかぶって:× 知りません。
●REVE:△ 鼻がドリルになってる奴がいなかったっけ?
●メダロット:× オセロットなら・・・
●ヒカルの碁:○ 藤原佐為がかっこいいと思った覚えが・・・
●BLUE SEED:× 知りません。
●覚悟のススメ:◎ 覚悟完了。
●トライガン:△ 名前だけ知ってる。
●女神転生:◎ このシリーズ大好き。
●セーラームーン:△ これも男が知ってちゃいかん気がする。
●FATE/stay night:× 知りません。
●ハーメルンのバイオリン弾き:○ 最近知ってちょこちょこ読んでる。
●ワイルドアームズ:△ 分かりません。
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:△ もう少し前の四駆郎の世代です、すいません
●コゼットの肖像:× 知りません。
●テイルズオブジアビス:△ コスしてる人よく見る。
●聖剣伝説:◎ めちゃ好き。
●幽遊白書:○ ごめん、変な物が僕の頭に吹き込まれてるので・・・
●ジャングルの王者ターちゃん:◎ 子供の時にエロイと思った・・・
●ARZA:× 知りません。
●世界名作劇場:○ まぁこれはね!
●ジブリ作品:◎ 最近のはなかなかだけど...
●気まぐれオレンジロード:△ 昔読んでたけど忘れた・・・
●魔法騎士レイアース:× 知りません。
●アウターゾーン:× 知りません。
●ドラえもん:◎ バギーちゃんに泣ける・・・
●ふたりはプリキュア:△ まぁ有名だから微妙にキャラだけ分かる。
●家庭教師ヒットマンREBORN!:△ 深くはわからん。
●ZONE-00:× 知りません。
●GANGKING:× 知りません。
●ROOKIES:○ やっぱこの男臭さがいい。
●サムライチャンプルー:△ 名前だけ知ってる。
●PAPUWA:◎ コスプレしてぇ。
●HELLSING:○ 最近見てかっこいいと思った。
●仮面ライダーカブト:× 初期ならわかる。
●ハチミツとクローバー:× 知りません。
●ベルセルク:△ 読んでみたい。
●シャーマンキング:△ あんまり知らない。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:× 読んでない。
●金魚屋古書店:× 知りません。
●V-Kカンパニー:× 知りません。
●トリニティブラッド:△ あんまり知らない。
●今日からマ王!:× 知りません。
●フルーツバスケット:△ これも少女漫画じゃなかったか?
●きせかえユカちゃん:× 知りません。
●デルフィニア戦記:× 知りません。
●神戸在住:× 知りません。
●ジョジョの奇妙な冒険:◎ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!!!!
●アキハバラ電脳組:× 知りません。
●こいこい7:× 知りません。
●苺ましまろ:× 知りません。
●ゆめのかよいじ:× 知りません。
●魔法の天使クリィミーマミ:△ ちょっとだけ知ってるような・・・
●バタアシ金魚:× 知りません。
●銀河英雄伝説:△ なんだろ知ってるような気がするけど思い出せん。
●xxxHOLIC:× 知りません。
●ダイの大冒険:○ ゴメちゃん~!!!
●メタルギアソリッド:◎ めちゃ好きだ!!!
●MASTERキートン:× 知りません。
●カオシックルーン:× 知りません。
●悪魔のオロロン:× 知りません。
●幻燈倶楽部:× 知りません。
●ケロロ軍曹:△ 名前は知ってる。
●メルヘヴン:× 知りません。
●GetBackers:△ 奪還屋・・・
●封神演義:○ リアルタイムで読んでて結構好きだった。
●蟲師:× 知りません。
●彩雲国物語:× 知りません。
●学園アリス:× 知りません。
●ツバサ:× 知りません。
●鋼の錬金術師:○ 割と好きです。
●君と僕。:× 知りません。
●異界繁盛記 ひよこや商店 × 知りません。
●D・N・ANGEAL:△ 名前だけ知ってる。
●真・三国無双:◎ 惇兄 カッコいいぜ!!!
●戦国無双:◎ 傾いてるねぇ。
●AIRGEAR:△ 名前だけしってる。
●最終兵器彼女:× すげ-名前・・・
●うえきの法則+:× 知りません。
●一騎当千:× 知りません。
●シュヴァリエ:× 知りません。
●ONE×3:× 知りません。
●テイルズオブデスティニー2:△ シリーズが多すぎてついてけん・・・
●ZOMBIPOWDER:× 知りません。
●テイルズオブシンフォニア:◎ これは知ってるぞ!!
●らんま1/2 :◎ これも好き。
●テイルズオブレジェンディア:△ シリーズが多い・・・
●ARIA:× 知りません。
●バンジョーとカズーイの大冒険2:× 知りません。
●デジモンアドベンチャー:× 知りません。
●最遊記:△ 最近知った。
●戦国BASARA:◎ でらおもしれぇ!!!!!コスするぞぉ!!
●ササメケ:× 知りません。
●いちご100%:○ 知ってるけどあんまり興味が・・・
●プラモ大作:× 知りません。
●仮面ライダーSPIRITS:× 知りません。
●クロノクルセイド:× 知りません。
●ナースウィッチ小麦ちゃんマジカル:× 5号機で出てたよね(スロット)
●ユリア100式:× 知りません。
●魍魎戦記MADARA : △ あんまり覚えてない。
●蒼天の拳:◎ 修羅氏 いつか紅華会合わせを・・・ア・イ・タ・・・
●悟空道:◎ とりかえしのつかねえ体はこっちの方だ…悟空、可愛い。
  1. 2006/10/04(水) 22:38:36|
  2. イベント
  3. | コメント:0

きょう北斗羅漢撃は(BlogPet)

きょう北斗羅漢撃は、ビックリした?
ようか★ジャギはビックリするつもりだった。
ようか★ジャギの飯っぽいビックリしたかもー。
きょうようか★ジャギの、飯へ意味すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「北斗羅漢撃」が書きました。
  1. 2006/10/04(水) 11:18:06|
  2. イベント
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

ようか☆ジャギ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

